”パレットブロッサム”を広めるプロジェクト

クラウドファンディング
CAMPFIRE(キャンプファイヤー)は、誰でも資金調達を実施できるクラウドファンディングです。あなたの夢をCAMPFIREで実現させましょう。プロジェクト成立件数国内No.1。

〜はじめに〜

アクセスしていただきありがとうございます!!
都内を主に活動中の音楽バンド【パレットブロッサム】と言います!
Vo.あげフライ と Ba.Sun.Taku の2人組です!

……

またかっ て思いましたね? また音楽か って思いましたね?
はい!またです!!紆余曲折してここまで来ました!
お伝えしたいことはたくさんありますが、
絶対東京ドーム埋めたいんです。
〜クラウドファンディングでの目的!〜

ズバリ!!
『布教活動にかかる資金へのご協力をお頼み申し上げます!』
このご時世、CDを作ったところで聴く人も減ってきています。

なので!

私たちパレットブロッサムは、気軽に聴いていただけるように
MVを5本作ってガンガン布教していきたいです!

こちらが今までのパレットブロッサムの音です→MVプレイリスト

   これ、ロゴなんです。

   結構気に入ってるんです、こういうイメージです、

   パレットブロッサムって。
〜経緯〜

いや、自分たちで頑張れよ って思いましたよね。。。

ぶっちゃけると
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

MVの作成って、1本あたり最低でも音源で5万〜・動画で5万円〜 はかかるんです。

そんなにかからないように自分たちで試行錯誤してきましたが、
誰しも全て(時間もお金も)が有限じゃないですか。
でもだからって活動ペースを落としたくなかったんです。

わがままだと思います。

だけど、今読んでくださっている方(読んでくださって本当にありがとうございます泣)の力をお借りして、皆様と一緒に作品を作ろう!
と、Vo.あげフライは思いついてしまったのです。

待っていてくれている方も少なからずいてくださっているので、どうにかして現状を打破したい!です!
そして
もっとたくさんの人に知ってもらってパレットブロッサムのこれからを心待ちにしてほしい!です!

これがVo.あげフライ

これがBa.Sun.Taku

〜資金の使い道〜

MVの依頼→納品にかかる費用…10万円程度目安(撮影費用・キャスティング・セット・映像制作 etc.)
(前述の額は最低ラインなのでそれ以上を作るべくこの値段設定です!!)

リターンの制作費&配送費…10万円目安 (リターン内容については後述)

クラウドファンディング手数料…17%(掲載手数料12%、決済手数料5%)+ 税

…とまぁ、めちゃんこかかるので
最大限すんばらしいものができる予感がしますね<(*≧M≦*)>
〜経歴〜

2017/03/29 → 結成

2017/06/30 → 『開花vol.1』にて始動 & 1st demo『かおあげてごらん』リリース

2018/01/19 → 『花と筆とキミと…~1st mini albumリリースぷちツアー~』より関東ツアースタート
         & 1st mini album『花と筆とキミと…』リリース

2018/06/29 → 『開花vol.2』にて関東ツアー完遂

2018/12/06 → 『くれっしぇんど~年末に向けて加速していこうぜっ!!~』開催

2019/10/01~2019/10/31 → タックルベリー全店舗 店内BGM【1st シングルより『届け』】

2019/11/22 → 『開花vol.3~1st singleココロ リリース&ついてこいっ!!~』開催
         & 1st single『ココロ』リリース

2021/06/17 → 『開花vol.4~何回

タイトルとURLをコピーしました