『会えるまではオンラインで!』コロナの影響を受けるタイの象にエールを送りたい!

『会えるまではオンラインで!』コロナの影響を受けるタイの象にエールを送りたい!
コロナ感染拡大で海外旅行客が入れなくなったタイ・プーケットのエレファントビーチには人と触れ合うことが大好きな象達がいます。プーケットは徐々に旅行客を受け入れる準備が整ってきました。あともう少しの辛抱です!『お客様を笑顔にしたい』と、象を守り続けるスタッフと3頭の象に今できる応援・支援のお願いです!

・エレファントオンザビーチの象達

甘えん坊で遊びたい盛りのやんちゃな3歳の雄のドードーは、海が大好き。
お客さんがいない時間、海に行っていいよというと、走って海へダイブします。
ハーモニカと絵の勉強中。

年齢40歳のピュウはアジアゾウらしい全体が丸いフォルムがなんとも愛らしい。
3頭の中で一番身体は大きいが、性格は穏やかで温和です。
象使いのナーが産まれたときから一緒に生活(30年)をしています!

ピュウと一緒に育ってきたサーオは、子供の時から左目の視力がありません。
甘えん坊で大好きなピュウのそばに身体を摺り寄せています。
サーオの右側には必ずピュウがいるのです。
見えている右目と優れた嗅覚でいつもピュウの存在を確認したいのだと思います。

『イマだからできることをドードーも挑戦中』(YouTubeリンク)

ドードーは毎日30分、絵を描く勉強をしています。器用に鼻で筆を持ち、筆を動かせるようになりました。お花や木をかけるようになれるかな!

6・リターンのご紹介(一例)

・1000円:【応援のみ】御礼メールをプロジェクトの報告を兼ねてプーケットよりお送りします

・5000円:御礼メール + ゾウ柄タイパンツ

・5000円:オンライン触れ合い会(ZOOMを利用して現地から生配信します!)

・20000円:オンライン触れ合い会とゾウからのお手紙(足スタンプ)

7・最後に

コロナウイルス感染拡大により日本国内だけでも支援すべき場所がたくさんあるなかで、
世界中の海外旅行が途絶えたことで、崖っぷちとなっている場所が海外にも多くあるということを
この記事をきっかけに少しでも知って頂き、応援のお気持ちを頂戴できたら大変嬉しく思います。
また、象達にはこの状況でも皆さんと元気づける力がある!ということを証明できたら嬉しいな、と期待もしています!

最後までお読み頂きありがとうございました。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

プーケットの青い海での水遊びが大好きです

■株式会社 エス・ティー・ワールド プーケット支店
タイ観光省登録番号 31/01061
エレファントオンザビーチ&SPLASHカフェ&レストラン 責任者 Kittisak Nitithamarat
動物取扱責任者 Kittisak Nitithamarat・Sompong Sakuthap

Facebook
https://www.facebook.com/phuketelephantonthebeach

Instagram
https://www.instagram.com/phuket_elephantbeach/

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCh_Tpuoc-8dyi0rCED7bO1w/videos

=======================
■日本のお問合せ窓口
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目6−17
株式会社エス・ティー・ワールド
03-6415-8639
担当:宮下
=======================


元サイト
『会えるまではオンラインで!』コロナの影響を受けるタイの象にエールを送りたい!