”好き”を撮ってフォトブックを作る日本一周の旅がしたい!!

”好き”を撮ってフォトブックを作る日本一周の旅がしたい!!
コロナウイルスの影響で自分の”好き”への追求心が薄れている人たちが増えてしまったこの世の中。私たちが皆さんの元へお伺いし”好き”に対する思いを聞く。そして、”好き”に向き合う姿を写真で残す。この活動を発信していく。これらを通して日本中に”好き”を広げていきたい!

とをしている瞬間や好きなものを食べている瞬間、好きな人と一緒にいる瞬間など
それぞれ様々な形で好きが詰まった写真を撮ります。

そして、1県約10人の”好き”を撮影し、最終的に約500人の”好き”を集めたフォトブックを作ります。

Instagram、Twitter、YouTube、TikTokなどのSNSで、
旅の様子や撮った写真、動画を更新していきます。

新型コロナウイルスの感染防止対策は充分に行います。
(緊急事態宣言が発令されている地域にはその期間中は滞在しません。
県をまたぐ際など、定期的にPCR検査を実施します。
撮影時、対話の際は必ずマスクを着用します。)

月額制ゲストハウスを利用します。

車を利用して移動します。
資金の使い道

土地の魅力・良さを伝える費用に全額を使用します!!
例:1.その土地の名物や特産品を使ったご飯
  2.施設などの入場料、体験料など 
リターンについて

支援だけではなく、応援してくれた方々に少しでも恩返しをするため、
以下のプランを用意しました!

・出張撮影プラン(限定口も有り!)

・オリジナルTシャツプラン

・お礼のメッセージ付き写真&風景写真が届くプラン

※その他、詳細についてはリターン一覧をご覧ください。
最後に伝えたいこと

このプロジェクトを通して、”好き”という感情の大切さを伝えていき、一人でも多くの人に忘れかけていた”好き”を思い出して大切にして欲しい。

新しい”好き”を見つけて欲しい。

そんな思いを胸に旅をします。

みなさんの協力がなければこの旅は達成することができません。

私たちは全力を尽くし、一つ一つ丁寧に”好き”と向き合い、発信していきますので、
応援よろしくお願いします!

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けするのでご安心くだい。


元サイト
”好き”を撮ってフォトブックを作る日本一周の旅がしたい!!