暑い夏に頑張る人へ届け!飛騨で作った『激すっぱ塩レモン飴』

暑い夏に頑張る人へ届け!飛騨で作った『激すっぱ塩レモン飴』
すっぱいもの好きな飴職人が、他のどの飴よりもすっぱい飴を作りたくて誕生した『激すっぱ塩レモン飴』。刺激的な酸味と塩分が特徴のこの飴を、お仕事、勉強、スポーツなど暑い夏に汗をかきながら頑張る人に届けたい!溶けにくい飴なので差し入れにもオススメ。すっぱい顔で笑い合いながら食べてほしい一粒です。

んで素敵なデザインをいつもしてくれるデザイナーのいくえさんと、地球の反対ブラジルからブランディング周りを遠隔サポートしてくれたさとこさんとこのプロジェクトを進めています。

☆スペシャルサンクス

今回、初めてのクラウドファンディングということで、分からないことだらけの僕たちを助けていただき本当にありがとうございました!

・クラウドファンディング 企画サポート 飛騨信用組合

きっかけは僕がとにかくすっぱい飴を食べたくて作った『激すっぱ塩レモン飴』でしたが、夏バテ予防やカフェインレスの眠気覚ましにと買ってくださる方が多かったことがとても嬉しかったんです。

これは実際に卸先のお店から聞いてわかったことだったのですが、卸事業をしていると、なかなか実際に食べてくれた方のお顔を見たり、声を聞くことは難しく、歯痒く思っていました。

ぜひこのクラウドファンディングをきっかけに食べていただいた方のご意見や感想を聞かせていただけたら嬉しい限りです。

そして『激すっぱ塩レモン飴』が暑い夏に頑張る人のもとに届き、元気を与えられるような一粒になればと願っています!

今はまだコロナの影響が続いていますが、飴をほおばりながら飛騨を楽しんでいただける日が早く訪れるよう、精進してまいります。

ご支援のほど何卒よろしくお願いいたします!

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
暑い夏に頑張る人へ届け!飛騨で作った『激すっぱ塩レモン飴』