【信州・湯田中渋温泉郷】最高に楽しいおこもり滞在ができる客室をつくりたい!!

【信州・湯田中渋温泉郷】最高に楽しいおこもり滞在ができる客室をつくりたい!!
【最良のおこもり滞在を!!】旅行に行きたい!でも大丈夫かな?そんな皆様に、気兼ねなく宿泊できるおこもり滞在をお届けしたい!疲れた心と体を癒してくれる露天風呂、究極のリラックス状態「ととのう」プライベートサウナ、調理人のパフォーマンスとともに楽しむ食事、すべてが揃った新しい客室で特別な1日を!!

形作られる星形は邪気を払ってくれる
「提灯桝」‥‥あぶらや燈千は元々は油問屋。千年先まで灯りをともし続けられるように、
「竜胆」‥‥植物のりんどうがモチーフ。つなぐことで浮かぶ輪が幸福を呼び込む。
支援してくださった皆様へのリターンについて

当館の宿泊券や売店人気商品をご用意致しました。今回予定している新客室を含め、当館の様々なお部屋をお楽しみ頂けるよう幅広く準備しております。中でも人気の高い露天風呂付客室の3回・6回分の宿泊券は今回のクラウドファンディングのみでのご用意となりますので、必見です!!

宿泊券のお届けは2021年8月中を予定しております。お知らせ頂きましたメールアドレス宛にクラウドファンディング専用予約フォームのご案内をお送りさせて頂く予定です。(メールが届かない場合はご郵送にてご対応させていただく場合がございます)

お部屋タイプごとに宿泊券をご用意いたしました、ぜひ色々ご検討ください!!
資金の使い道について

ご支援頂いた資金はすべて新客室工事の費用とさせて頂きます。
新客室OPENは2021年8月1日を予定しております。
最後に

当館がある「湯田中渋温泉郷」は9つの源泉からなる国内でも屈指の湯量、泉質を誇る一大温泉地の一つです。旅館やホテルも100軒以上あり、日々お互いに切磋琢磨しながら、盛り上げてまいりました。雄大な自然が広がる志賀高原やスノーモンキー(地獄谷野猿公苑)が近くにあり、スノーリゾートして海外のお客様からも注目されていました。しかし、昨年からの新型コロナの影響により、海外からのお客様も含め、この温泉郷自体に訪れる方が少なくなってしまい、とても寂しい思いをしております。

湯田中駅から徒歩8分

当館名物料理「あぶらやフォンデュ」

あぶらや燈千はこの地域の魅力的な存在であり続けたいと日々努力を続けています。今回、私たちのこのプロジェクトによって、多くの方が訪れ、信州・湯田中渋温泉の魅力を感じ、癒されてほしいと願っています。 このプロジェクトを通じて、また多くの皆様とお会いしたい!
ぜひご支援を宜しくお願いします!!

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
【信州・湯田中渋温泉郷】最高に楽しいおこもり滞在ができる客室をつくりたい!!