女性の密かな悩みを減らしたい!髪の毛以外全て洗える、デリケートゾーン発想の洗浄料

女性の密かな悩みを減らしたい!髪の毛以外全て洗える、デリケートゾーン発想の洗浄料
【 デリケートゾーン発想のオールインワン洗浄料:EAZY(イージー)】のお得な先行販売をスタート!体で1番センシティブなデリケートゾーンを優しく洗うソープながら、ボディソープ・ハンドソープ・洗顔料でも使えるオールインワンウォッシュ。ハードルが高く感じがちなフェミニンケアを、もっと身近で簡単に。

■EAZY(イージー) オールインワンウォッシュとは?

 1. デリケートゾーンケア、ボディソープ、洗顔料、ハンドソープがこれ1本。

 2.ゆらぎがちな女性のことを想ったローズマリー、マンダリン、オレンジのアロマの香り

 3.肌に優しい使用感にこだわった洗浄剤やpH値を採用

 4.使うほどに自分の肌が好きになってほしいから。植物由来の保湿成分や整肌成分を贅沢に配合

 5.泡で出てくるフォームタイプ。洗いたい部位をプッシュ回数で調整

 6.従来のフェミニンケアのイメージを変えたスタイリッシュなデザイン。

 7.化粧品コスメブランドを手がけ、ブランドの立ち上げまで行った化粧品の専門家であり、オタクの代表が試作を繰り返して作り上げたプロダクト
■ブランド立ち上げのきっかけ

最近、「フェミニンケア」「フェムテック」はTVや雑誌で見るけど、どんなケアをしたらいいのだろう?また年齢のせいか、婦人科系の不調やケアが気になる。と考えたことはありませんか?

体にいい情報や美容情報、商品は世の中にたくさん溢れています。でも仕事や子育て、介護などライフイベントで忙しい女性は本当に自分のお肌に合った商品を探すのにも負担を感じる方が多いはずです。

特にフェミニンケアとなると人にも聞きづらいし婦人科にも行けない、生理用品を買うのも恥ずかしい思いをしている女性は多いと思います。

そんな課題に着目して生まれた、女性の思いを叶えるブランド「EAZY」(イージー)。
第一弾は、いつものボディソープに置き換えるだけでフェミニンケアができる洗浄料です。

■EAZY オールインワンウォッシュ

普段のボディソープと置き換えるだけでデリケートゾーンケアが始められる!
また肌に優しく洗い上げるボディソープ、ハンドソープ、洗顔料としても使えるオールインワン洗浄料。
 EAZY オールインワンウォッシュ〈洗浄料〉 280ml

 ※全身ケアとして約1ヶ月分/デリケートゾーンケア・洗顔料・ハンドソープとして約3ヶ月分

<特長>
1.肌の1番センシティブな部分のデリケートゾーンから発想した、全身洗浄料
 フェミニンケアソープ、ボディソープ、洗顔料、ハンドソープ4つがこれ1本で完了。
 使い分ける煩雑さ、買いに行く手間をなくすことができます。 
2.フェミニンケアにもボディケアにも使用できるpH値での弱酸性
 肌を優しく洗いながら清潔に保ち、全身使えるpH値に設計しました。
 
3.ゆらぎがちな女性のことを想ったアロマ精油を厳選

  ローズマリー、マンダリン、オレンジ精油配合で爽やかで心地よい甘い香り。合成香料不使用。

 ※参考※女性の4つの周期

4.肌環境を考慮した乳酸菌配合

  乳酸菌エキス(乳酸桿菌溶解質) ※()は表示名称。

5.使うほどに自分の肌が好きになってほしい想いを込め、植物由来の保湿成分と肌コンディショニング成分を贅沢に配合

  ※()は表示名称。

  ※イメージ

6.肌に優しい使い心地を目指した、こだわり処方。防腐剤、アルコール、鉱物油、合成香料、着色料フリー
<全成分>
 水、BG、ラウラミドプロピルベタイン、ココイルメチルタウリンNa、ペンチレングリコール、PEG-60水添ヒマシ油、キサンタンガム、1,2-ヘキサンジオール、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、ラウロイルアスパラギン酸Na、フ