今年も桜町校区打上花火大会を開催して町に笑顔を届けたい!

今年も桜町校区打上花火大会を開催して町に笑顔を届けたい!
昨年豊川市桜町小学校区で初の打上花火大会を行いました。コロナウィルスの影響で町内の行事が中止になる中、住民の方々と打ちあげた地元の花火。自宅から、路上から花火を楽しむたくさんの笑顔があふれました。「今年もまた、みんなで笑顔になりたい」2回目となる本イベントの開催支援を宜しくお願い致します

火大会開催日時

2021年 8月21日(土)19時30分~

※荒天延期 予備日令和3年8月22日(日)19時30分~

開催会場

豊川市立桜町小学校校庭(観覧席等はありません、ご自宅からお楽しみください)

※新型コロナウイルスによる感染症対策として3密を避けソーシャルディスタンスを守るため自宅や自宅の近くのスペースが十分確保できる場所で打ち上げ花火をお楽しみください。

注意事項

この花火大会はコロナ禍での開催に伴い観覧席を設けずご自宅から楽しんでいただくものとなっております。現在コロナウイルス感染者も増加している傾向にあります。人と人の接触が無ければ感染しない病気なのでこのような開催方式をとっております。

昨年は会場周辺に少しばかり人だかりができてしまった状況でした。万が一、当日会場周辺に多くの方が集まり、運営側が危険と判断した場合、花火打ち上げ最中でも中止させて頂く場合がございます。

万全を期して花火大会を開催したいと思っておりますので大会運営にご協力お願いします。

花火打ち上げプログラム

今年は下記の様に、桜町小学校の5年生、6年生の皆さんにお願いし、1人一玉、打ち上げたい花火を選んでいただいたものを打ち上げたいと思います。

ギャラリー


元サイト
今年も桜町校区打上花火大会を開催して町に笑顔を届けたい!