日本初となる移動式個展会場『プペルバス』を作った話の本を作りたい!
病院の子ども達にも素敵な個展を届けたいと思い、日本初となるバスの中を個展会場に改造した移動式個展会場『プペルバス』を作りました。書籍を通して僕達の活動やプペルバスのことを知っていただき仲間を増やして、1人でも多くの子ども達に笑顔を届けたいと思っています!!
3,348,000円までは出版費用として、それ以上集まったご支援は書籍を広めるための宣伝広告費、またプペルバスの運営費としても使わせていただきます。
書籍は自費出版で幻冬舎から2021年10月発売予定。大きさは四六判、ページ数は176ページを予定しております。
また、リターンとして書籍を出すことについては、出版社から許可をいただいています。
【 最後に 】
最後までお読みいただきありがとうございます。
僕がやりたいことは
『病院の子ども達にエンタメを届ける。
そして、届け続けるための仕組みを作る。』
ことです。
そのために必要なことは全てやります。
プペルバスをカタチにしたように、全てカタチにします。
ですが、僕1人の力ではどうにもならないことも分かっています。
だからこの書籍を通して、僕達の活動やプペルバスのことを知って頂き仲間を増やして、1人でも多くの子ども達に笑顔を届けたいと思っています。
皆さんどうかお力をお貸し下さい。
よろしくお願い致します。
山口 修平
このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください