ペンギン8羽の命を守るために

ペンギン8羽の命を守るために
感染症対策に全面的に協力していますが長期化して苦しい状況。今年に入り雛も孵化して八羽に。飼育費だけでも数百万円かかります。運営体力の限界、みなさんのお力を借りたくプロジェクトを開始します。

最後に

これまでに実施したクラウドファンディングでご協力いただいた皆様や国・東京都にも協力金や借入等の形で支えていただいたこと感謝しています。

ワクチンの普及など、専門的なことはわかりませんが、コロナもようやく落ち着いてくる兆しが見えていると思われます。

あともう少し、またお客様にペンギンと触れ合ってもらえる日がくるまで、元気なペンギンたちを守れるよう、三度目ではありますがクラウドファンディングにてご協力をおねがいできればと思います。

ペンギンさん、スタッフたちを守りたい。

そしてまた池袋に活気を取り戻したい。

お店を失いたくはない。

わたし一人では何もできません。

ぜひ皆様のお力を借りたいです。

そして大変ご迷惑おかけしてしまうとはおもいますがペンギンさんたちの為に、目途が立つまで
定期的なクラウドファンディングを継続させていただけたらと思っています。

店舗の詳細情報

171-0014

東京都豊島区池袋2-38-2 Cosmy1 1F  

ペンギンのいるBAR池袋

03-5927-1310

ペンギンのいるBAR池袋HP

Instagram Twitter mixchannel ミルダム 17 showroom

※添付してある写真は全て掲載許可取得済みです。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
ペンギン8羽の命を守るために