ペンギン8羽の命を守るために

ペンギン8羽の命を守るために
感染症対策に全面的に協力していますが長期化して苦しい状況。今年に入り雛も孵化して八羽に。飼育費だけでも数百万円かかります。運営体力の限界、みなさんのお力を借りたくプロジェクトを開始します。

すので掃除最中にいたずらしてくる場合もあります。

※こちらは汚れてもいい恰好をご用意していただきます。詳細は後日メールにてご連絡します。

水槽内外からの動画、写真撮影も可能です。

掃除が終わった後は当店のメニューからフード食べ放題、飲み物も飲み放題メニューから飲み放題となります。

※こちらのリターンに関しては後日メール、電話等で打合せとなります。

☆50000円 移動ペンギン教室 

ご利用の注意点

東京23区のみ限定(学校・幼稚園・保育園・病院・展示場などの校庭や広場、私有地に限る)

時間にして30分~60分程度(但しペンギンさんの様子によっては時間に変動がある場合もあります)

ゲージ越しではありますが超近距離でペンギンさんを見れますがただし触れ合うことはNG

写真撮影動画撮影などは可能です。

対策はしてますが糞などで使用場所が汚れた場合にはお手伝いしてもらいます。

※こちらのリターンに関しては後日メール、電話等で打合せとなります。

☆50000円 平日ランチ貸切11:30~15:00までの3時間半。(要予約)

貸し切り人数は1~15名まで(飲み放題のみ、食べ物に関しては持ち込み可)

※こちらのリターンに関しては後日メール、電話等で打合せとなります。

☆80000円 平日ランチ貸切11:30~15:00までの3時間半。(要予約)

貸し切り人数は1~25名まで(ビュッフェ形式サラダ・揚げ物・パスタ飲み放題付き)

※こちらのリターンに関しては後日メール、電話等で打合せとなります。

☆150000円 平日ディナー貸切17:30~21:00までの3時間半。(要予約)

貸し切り人数は1~30名まで(ビュッフェ形式サラダ・揚げ物・パスタ・ピザ・飲み放題付き)

※こちらのリターンに関しては後日メール、電話等で打合せとなります。

※すべてのリターンにおいて、期日は設けてありますがコロナ収束の目途が立たないため有効期限を2年ほどとらせて頂いておりますのでご安心ください。

※なおご支援での返信メッセージはプロジェクト終了次第順次送らせて頂きますのでプロジェクト終了までお待ちください。

※前回、前々回での支援者様での来店系リターンをまだしていない方も引き続き期間内としていますのでご連絡いただけると幸いです。

Q&A

Q・ペンギンさんには新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) は感染しないの?

A・答えはわかりません。ただ今現在ペンギンに新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) が感染したという報告はありません。

当店では営業時、万が一に備えお客様が体験できる餌付け体験を中止、スタッフの勤務前検温(37.0度以上は働かせない) 勤務時のマスク着用 HACCPに基づきソリューションウォーター(次亜塩素酸ナトリウムpH調整水) での消毒を徹底しております。

各テーブルに飛沫防止のシート完備、入店時の検温、マスク掛け、消毒完備、換気の為ドアを開放し徹底しております。
プロジェクトで実現したいこと

前回同様にとにかくペンギンさんへの安定したご飯の供給、水槽内の設備などペンギンさんが安心して暮らせる環境作りです。

お店を営業している以上、家賃・光熱費などの開店コストはかかってきます。

毎月飼育費だけでも250万円~300万円の支出があります。

少しでもその費用を補填したいと思っております。
資金の使い道・スケジュール

ペンギンたちのご飯代、および飼育費、ならびに運営資金に活用させて頂きます。