【映像】思わず寝てしまう…!極上のASMR動画を作りたい

【映像】思わず寝てしまう...!極上のASMR動画を作りたい
見るだけで気持ち良く癒される、極上のシャンプー・マッサージASMR動画を制作したい!現在も、多くの動画が配信されていますが、まだまだ僕の求めるクオリティではありません...。しかし、クオリティを求めるとそれ相当の費用がかかってしまいます。そこで本プロジェクトを立ち上げさせていただきました。

【ご挨拶】
ご訪問いただきありがとうございます!
はじめまして、動画クリエイターのフジイ シュンタ(25)と申します。
現在はベンチャー企業の社員として動画制作、また個人で複数のYouTubeチャンネルの運営を行っています。

【このプロジェクトで実現したいこと】

YouTubeチャンネル:ASMR Beauty Salon

具体的には見るだけで気持ち良く癒される、極上のシャンプーやマッサージ、エステのASMR動画を制作したいと思っています。

私の運営するYouTubeチャンネルで、同様のASMR動画をアップロードしていますが、
より映像と音にこだわったASMR動画を制作したいです!

【このプロジェクトをやろうと思った理由、それは…】

このプロジェクトをやろうと思った理由、それは僕自身が数あるYouTube動画の中でも特にシャンプー・マッサージ系のASMR動画が大好きだからです。
正直、これに尽きるのかなと思っています!
→本当に毎日寝る前に見ています。(笑)

数ヶ月前ではありますが、シャンプーやマッサージを中心としたASMRチャンネルを開設し数本の動画を投稿しています。
しかしシャンプーやマッサージ系のASMR動画の制作には、施術の費用(+交通費)がかかってしまい、なかなか投稿できずにいます。
また、ASMRなのに音は小さいし、音質もとても良いとは言えません…

先ほども書かさせていただきましたが、
より映像と音にこだわったASMR動画にしていきたいと思っています。

そのためには、高性能なマイクがどうしても必要です。

しかし、フルサイズの一眼カメラはなんとか分割で買うことができたのですが、恥ずかしながら、おかげさまで自身の生活状況が非常にかつかつになりました…。

でも、、、

「もっと映像にも音にも力を入れたい!!!」
「本当にリラックスできるASMR動画を作りたい」

そんな想いから、本プロジェクトを立ち上げさせていただきました。

【資金の使い道】
① ワイヤレスマイク(RODE ロード Wireless GO ワイヤレスマイクシステム):約3万円

② 外部マイク(sony ショットガンマイクロホン ECM-B1M):約4万円

③ MacBook pro:約20万円

④ CAMPFIRE手数料:約5.3万円

※現在もMacBook proを持っていますが古いため処理が非常に重く、今後の動画編集の生産性と映像品質を上げていきたいという思いで購入させていただきます。

※資金が集まりましたら、機材は①~③の優先順位で購入いたします。

※目標金額よりも多く資金が集まった場合は、ASMRチャンネルの活動費に全て使用させていただきます。(サロン施術費、交通費など)

【リターンのご説明】
① 【ただただ支援1】500円〜
支援したいけれど特にリターンが欲しいわけではないという方向けです。
金額は500円〜とさせていただき、支援金額は変更可能でございます。

リターン選択時に自由に金額をお決めください。
本当にご支援のお気持ちが人生レベルでの支えになっています。

メールにて感謝のお気持ちをお伝えさせていただきます!

② 【ただただ支援2】3000円〜
支援したいけれど特にリターンが欲しいわけではないという方向けです。
金額は3000円〜とさせていただき、支援金額は変更可能でございます。

リターン選択時に自由に金額をお決めください。
本当にご支援のお気持ちが人生レベルでの支えになっています。

メールに

タイトルとURLをコピーしました