コロナ禍を乗り切る飲食店をサポートするデザイン会社を作りたい!

コロナ禍を乗り切る飲食店をサポートするデザイン会社を作りたい!
大手スーパーなど広告や写真撮影、印刷物全般の実務経験を活かし、飲食店様をはじめとするお客様の売り上げアップや集客サポートをメインに、徳島でデザイン事務所を立ち上げたいと思います。

はじめまして

彗星DESIGN と申します。

昨年からのコロナ禍により、お世話になったお酒業界の方や飲食店様が大打撃を受けました。

私たち自身も会社を退職し、転職活動をしながらも、

「このままでいいのだろうか?」

「気がついたらお気に入りのカフェが閉店していた」

「お世話になったお酒業界、飲食店様の何か力になれないだろうか」

「自分達のスキルを必要としてくれる方の力になりたい」

と強く思うようになりました。

また、退職してからも強く感じたのは、応援して下さる周りの方々の温かさでした。勿論、殆んどの業種に影響があり、決して自分自身も余裕があるわけではなかったと思います。

そんな大変な中、手を差し伸べて下さる方々のお気持ちが本当に有り難く、またそのお気遣いに心打たれました。

今このような時期だからこそ起業し、皆様のお力になるべきではないだろうかと2人で立ち上がりました。

私達自身も仕事柄、人とのご縁を大事にして参りましたが、改めてそのご縁に感謝すると共にこれからもより一層、恩返しをしていくことが少しでも皆様の幸せに繋がっていくと信じています。

そのためにも、どうか皆様からのご支援をいただければ幸いです。

写真撮影や広告、印刷物全般における実務経験をフル活用し、コロナ禍におけるお困りの飲食店様を中心に集客サポートをさせていただきます。

また、「お店の知名度アップや商品を売りたいけどどうアピールしたらいいかわからない…」といったお悩みもご相談いただき、共に再度商品の良さを見つけだしお客様が興味を持っていただけるような販促物をご提供したいと思います。

●目標金額に達成しなくとも開業いたします!

・事務所費

・会社設立費

・設備費(PC、プリンター等)

※AdobeソフトIllustrator・Photoshop・Lightroomの年間契約費を含む

・返礼品の準備金

・CAMPFIREの手数料

※全てのリターンには消費税、送料、手数料を含みます。

・場所

板野郡藍住町の事務所利用可能の賃貸物件を予定しています。

(※8月上旬に候補物件より決定致しますので、その後住所や連絡先などはお知らせさせていただきます。)
・営業時間

毎週 月曜日~金曜日 9:00~18:00

※(土日祝は定休日)

2014 11 四国大学ジョブカフェ講師として講義

————————————————

————————————————


元サイト
コロナ禍を乗り切る飲食店をサポートするデザイン会社を作りたい!

タイトルとURLをコピーしました