誰もが憧れる伝説の名車 アストンマーチンDB5のボンネットから作られた日本で限定各25点の超貴重腕時計【Atelier Jalaper …

誰もが憧れる伝説の名車 アストンマーチンDB5のボンネットから作られた 日本で限定各25点の超貴重腕時計【Atelier Jalaper Watch】
誰もが憧れる伝説の名車 アストンマーチンDB5のボンネットから作られた 日本で限定各25点の超貴重腕時計【Atelier Jalaper Watch】

の情熱に火をつけました。

さらに、年月が経つにつれ、美的要素に対する興味も高まり、そのメカニズムと職人技への好奇心を育み始め、『いつの日かこのユニークな宇宙(時計)を製造したい!』という強い思いを持つようになりました。

既にAtelierJalaperWatchを手に取った世界のお客様より嬉しい声が届いております。

素晴らしい技術とサービスに感謝しております。

上品さの中にスポーティーな要素も加わり、まるでD85そのもの!!

子どもの頃のワクワク感を思い出させてくれるような腕時計です。

とにかく素晴らしい!!

私も妻もこの腕時計のデザインに一目惚れしました。早く身につけて外出したいです!

私が感銘を受けたと言うのは控えめな表現ですが、本当にすごい要素が詰まっています。

私も妻も時計の見た目とスタイルが大好きです。これを身に着けて、最初の機会に披露します。

・AJ001-S (シルバー・日付表示)フルラグジュアリーパッケージ×1
・AJ001-B (ブラック・日付表示)フルラグジュアリーパッケージ×1 
・AJ002-S (シルバー・日付/曜日表示)フルラグジュアリーパッケージ×1 
・AJ002-B (ブラック・日付/曜日表示)フルラグジュアリーパッケージ×1 

・AJ001-S AJ001-B AJ002-S AJ002-Bフルラグジュアリーパッケージ×4 
 4点セット割 

Q、アストンマーチンとの関連はありますか。

A、AtelierJalaperの製品はアストンマーチン及びその関連会社との関係は一切ございません。

Q、製造上の欠陥が見つかった場合、交換してもらえますか?また、保証内容を教えて下さい。

A、限定数量の為、交換は承っておりません。

万が一お届けした時計に製造上の欠陥があった場合、こちらへ返送して頂き検査をいたします。製造上の欠陥の場合は修理し、送料弊社負担でお送りいたします。

※修理については当社までの送料のみご負担をいただいております。

Q、キャンセルできますか?

A、お客様の都合での返品・交換は原則お受けしておりません。万が一お届けの商品に問題があった場合、メッセージよりご連絡くださいますようお願いいたします。

Q、たくさんある車のパーツの中で、なぜボンネットの部分を文字盤に採用したのですか。

A、文字盤を彫るにはボンネットが1番最適な場所だと判断したためです。

Q、文字盤が本物のアストンマーティンDB5のパーツでできていることをどのように確認できますか?

A、ロンドンのアストンマーチン社で直接ボンネットの認証を行っています。アトリエ・ジャラパーの時計には、アストンマーチンDB5のボンネットの真正性を証明する証明書(コピー)が付属します。

Q、シリアルナンバーを選択することはできますか。

A、選択することはできません。600番台のうちのいずれかが届けられます。楽しみにお待ち下さい。

正規販売店

合同会社ツナゴウプロジェクト プロジェクトチームの名倉と申します。

私達はメーカーの想いとユーザーの願いを「つながる」手助けをする為に会社「ツナゴウプロジェクト」を立ちあげました。

世界中の見たことも考えたこともないようなアイデアや商品の輸入販売や自社開発に日々取り組んでおります。

メーカーとお客様が、商品を通して「つながる」ことにより、お互いが【HAPPY】を共有できる、そんな商品販売を目指して参りますので、宜しくお願いいたします。

※初期不良以外に関する返品・返金

タイトルとURLをコピーしました