アフターコロナを見据えた新しい「ビア博いわき」を開催したい

アフターコロナを見据えた新しい「ビア博いわき」を開催したい
昨年は新型コロナウイルスの流行もあり開催を断念した「ビア博いわき」。今年こそ、コロナ禍でもみなさんに楽しんでもらえるビア博を開催したいと思い、その開催資金を獲得すべく、クラウドファンディングにチャレンジいたします!

援したいという方、遠方にお住いの方、ビア博を応援いただける全ての方に、何かしらでビア博を楽しんでいただけるような品々をご用意しました。反対に「ビア博行くよ!」という方は、入場券とビールチケットがセットになったリターンが、便利でお得になっています。

また、どのリターンも組み合わせが可能です。オフィシャルグッズ&詰め合わせセット、スターターセット&グッズ、というように、リターンを複数組み合わせることができますので、ぜひご検討ください。
さいごに

開催の可否については、コロナウイルスの感染状況の推移を見ながら判断するということになります。リターンの項目に詳しく記載しておりますが、中止となってしまった場合、スターターチケットを選択した方には、値段分の詰め合わせセットを送らせていただく予定です。確実な見通しがついていない状況であることをご理解いただいたうえでご支援ください。

開催の状況、準備の現状などは、ビア博いわきのFacebookやInstagramなどでも随時情報を更新しておりますのでフォローいただければ幸いです。その他、ご不明な点、リクエストなどがございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

これまでビア博の開催に携わってきてくれたスタッフ、参加いただいた醸造所や飲食店の皆様、ご来場いただいた全てのお客様と培ってきた「ビア博いわき」という文化を、何とか継続させていきたいと考えています。万全の対策を講じた上で、コロナ禍で傷ついた人たちの絆を少しでも取り戻すことができたらと思っておりますので、どうぞみなさま、ご支援のほどよろしくお願いいたします!

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました!


元サイト
アフターコロナを見据えた新しい「ビア博いわき」を開催したい