全国の障がい者アーティストの作品を『ぬりえ』にして応援したい!

全国の障がい者アーティストの作品を『ぬりえ』にして応援したい!
障がい者アーティストを応援している「パラリンアート」に掲載している作品の中から「塗り絵」を作成して販売いたします。ライセンス代と売上の一部を寄付することによって障がい者アーティストの社会参加と経済的自立を応援いたします!

活動も含めて今後も子どもたちと一緒に触れ合う機会を多くなることを願い「ぬりえ」や「おりがみ」を選びました。

※お届けまで2~3ヶ月程でお送りさせていただきます。
※抗菌おりがみは既製品です。

パラリンアートは、アーティストの想いが詰まった独創的で素晴らしい作品がたくさんあります。
しかし、人の目に触れる事のないまま終わってしまう作品が多数存在します。
塗り絵という形にし、たくさんの人に見て、触れていただきたいのです!
もっとたくさんの人に見てもらいたい!!

また、彼らが活躍する場所を作るのは、私たち自身はもちろん、社会の責務だと感じています。
この度は、プロジェクトの内容をご覧いただきまして誠にありがとうございます。
プロジェクトを成功させるべく皆様のご支援をいただけますと幸いです。

各SNS拡散、社内周知、知人周知や応援をどうぞよろしくお願い致します!

【資金の使い道】
パラリンアートへのお支払い:約50万円
手数料:目標金額の60万円が集まった場合の手数料54,000円 、消費税5,400円 、
合計59,400円
リターン分の賞状代約4万円

【リターンまでのスケジュールについて】

ープロジェクト自体の実施スケジュール
6月中旬:塗り絵作成開始
7月下旬:塗り絵完成
8月中旬:随時リターン発送

<All-in方式で実施します。>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

【(株)恒和プロダクトSDGsプロジェクトチーム】

こんにちは。私たちはSDGsの達成に向け、企業・団体・教育機関等と連携し、様々な社会課題の解決に取り組んでいます。このプロジェクトをきっかけとして、皆様と一緒に目標達成に向けて頑張ります!また、皆さまがSDGsの取組みの中で、課題などがありましたら私たちにできる事は積極的に応援しますのでご相談ください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
全国の障がい者アーティストの作品を『ぬりえ』にして応援したい!