全国の障がい者アーティストの作品を『ぬりえ』にして応援したい!

全国の障がい者アーティストの作品を『ぬりえ』にして応援したい!
障がい者アーティストを応援している「パラリンアート」に掲載している作品の中から「塗り絵」を作成して販売いたします。ライセンス代と売上の一部を寄付することによって障がい者アーティストの社会参加と経済的自立を応援いたします!

私達は障がい者アートを世界中の人に知っていただき障がい者アーティストの社会参加と経済的自立を応援いたします。
アーティストの多くは、「 自分の作品を沢山の人に見てもらいたい、知ってもらいたい」と思っております。
しかし、自分で個展を開いたりHPを作ったりするのは簡単な事ではありません。
金銭的な面でも、就労が困難な人にとっては夢のような事でもあります。
私たちはパラリンアートの作品の中から塗り絵になる下絵を作成し、多くの方に手に取っていただき、障がい者アーティストの方を支援していきます。

どうか皆さま、その想いを叶えるためご支援いただけないでしょうか?

【パラリンアートとは】https://paralymart.or.jp/association/
一社)障がい者自立推進機構が運営する、障がい者のアート作品を企業・団体に提供し、作者報酬をお支払する活動です。
社会参加できず、経済的にも苦しんでいる一部の障がい者へのサポートを主な目的とし、
アートを通じて、障がい者の社会参加と経済的自立、成功体験の創出を推進しています。

はじめまして、私は今浦リカ(いまうらりか)と申します。     (右から2人目)

突然ですが皆さんはアートを見る事はありますか?
アートを普段から見る方はたくさんいらっしゃると思います。
では、 “障がい者アーティストが描いているアート”を見た事はあるでしょうか?

これらはすべて障がい者アーティストが描く作品です。すごく素敵な作品だと思いませんか?
すごく素敵な笑顔ばかりですよね!嬉しそうなこの笑顔から絵を描く事が大好きなんだなって伝わってくると思います。
私達は、障がい者が描く作品を多くの人に手に取って見てもらいたいのです!

プロジェクトを成功させるべく皆様のご支援をいただけますと幸いです!

◯障がい者アーティストの塗り絵作品を販売し「たくさんの人に自分の作品を見てもらいたい」というアーティストに報酬をお届けすることで応援したい!

◯出来上がった塗り絵を販売だけではなく、たくさんの企業に無料で配布し、障がい者アートを知っていただき応援の輪を広げたい!

【なぜ塗り絵にしたのか】
私たちはアート作品を塗り絵にすることによってご家族で一緒に過ごしながら楽しんでいただきたいのです。また大人から子供まで楽しめる内容にしています。ご家族や友人、職場の方と塗り絵をシェアできるようブックタイプにせず気軽に楽しむことができ、この活動が一人でも多くの方に知っていただきたいと思い塗り絵にしてみました!

〇パラリンアート塗り絵16種類1セット+お礼メール  3,000円

パラリンアート塗り絵(制作中)とお礼メールをお送りします

※お届けまでは2~3ヶ月程でお送りさせていただきます。

◯パラリンアート塗り絵16種類1セット&抗菌おりがみのセット+お礼メール 5,000円
パラリンアート塗り絵(制作中)と抗菌おりがみ、お礼メールををお送りいたします

※お届けまでは2~3ヶ月程でお送りさせていただきます。

◯パラリンアート塗り絵16種類1セット&抗菌おりがみのセット+感謝状 8,000円
パラリンアート塗り絵(制作中)と抗菌おりがみ、感謝状をお送りいたします

★なぜ「おりがみ」なのか
私たちは昨年7月新型コロナウィルスの感染拡大で生活が一変してしまった児童教育施設を応援したく「おりがみ」を無料で配布し、折り紙コンテストを開催いたしました。たくさんの応募があり表彰式でもみんなニッコリして喜んでいただけました。このような

タイトルとURLをコピーしました