XINZUO®︎「67層ダマスカス鋼 高級包丁マスターセット」まるで刀!缶をも切り裂く高級包丁を銘入れで一生ものに【銘入れ/長持ち&…

XINZUO®︎「67層ダマスカス鋼 高級包丁マスターセット」 まるで刀!缶をも切り裂く高級包丁を銘入れで一生ものに 【銘入れ/長持ち&強靭な刃/錆びつき防止/高級持ち手/ギフトにも】
XINZUO®︎「67層ダマスカス鋼 高級包丁マスターセット」 まるで刀!缶をも切り裂く高級包丁を銘入れで一生ものに 【銘入れ/長持ち&強靭な刃/錆びつき防止/高級持ち手/ギフトにも】

驚きの鋭さを、
銘入れで一生の宝物に

高級67層ダマスカス鋼が実現した、一生ものの切れ味

真空熱処理による、強靭な仕上がり

より鋭い切れ味と耐久性を実現する黄金角度と水研ぎ技術

錆びつき防止加工済み!手作りによる鋭さをいつまでも

シカモア素材の美しくて握りやすい持ち手

セットなら好きな言葉を刃に刻印!世界に一つだけの包丁をあなたの手に

贈り物にも最適!高級感ある化粧箱でお送りします

あの銘入れ特典の
高級包丁が帰ってきた!

驚きの鋭さと銘入れ特典で人気を博した、あの「XINZUO®︎」の包丁がGREEN FUNDINGに帰ってきました!

前回のクラウドファンディングでは、250人近い方から500万円を越すご支援をいただいたXINZUO®︎の「67層ダマスカス鋼 高級包丁セット」。
今回は「マスターセット」として、より握りやすくなった持ち手と、より高級感あふれるデザインでお届けします!

もちろん今回も銘入れ特典をご用意!
お好きな言葉を入れて、ご家庭の宝物や、贈り物などにもしていただけます。

XINZUO®︎の「67層ダマスカス鋼 高級包丁マスターセット」を、世界に一つだけのオリジナルの包丁にして、ぜひその切れ味を体感してください!

食材はもちろん、缶やペットボトルまでもを切り裂く切れ味。
この驚くべき鋭さを持った、独特な紋様が美しく輝く高級ダマスカス包丁を、お好きな言葉の銘入れをして、あなたにお届けします。

その鋭さが日本刀と並んで評価される高級67層ダマスカス鋼(10Cr15CoMoV)。
中心部の主な素材は耐食性を増すクロム(Cr)、耐摩耗性を強めるコバルト(Co)とバナジウム(V)、そして耐久性のある鋭さを実現するモリブデン(Mo)です。

核となっている刃の両面はそれぞれ33層のステンレス鋼でコーティング。
これにより圧倒的な鋭さと丈夫さを実現しています。

硬度は60±2HRCと丈夫で使いやすい硬さ。
あらゆる食材をストンと切り刻むことができるだけでなく、ペラペラの紙を切り裂いたり、缶やペットボトルを真っ二つにしたりすることも。
ぜひ「67層ダマスカス鋼 高級包丁マスターセット」を手にして、その切れ味に驚いてください。

真空熱処理による
強靭な仕上がり

強靭さの秘密は、加工の仕方にも。

通常は熱による処理だけで形成される刃を、真空熱処理で加工。
これにより硬度、鋭さ、そして耐久性をさらに上げることができました。

黄金角度と水研ぎ技術で
より鋭い切れ味と耐久性

刃の切れ味と耐久性をより上げるために、研磨は手作業による水研ぎで実施。
切先は、欠けにくく、より鋭い切れ味を実現する15°の黄金角度に揃えています(※)。

※パン切り包丁のみ、切先の角度は30°になっています。

錆びつき防止加工済み!
手作りの鋭さをいつまでも

高級感あるダマスカス鋼のキレと輝きをいつまでも保つために、錆びつき防止加工済み。
手作りならではの鋭さがいつまでも続きます。

シカモア素材の
美しく握りやすい持ち手

持ち手には、あの高級バイオリン、ストラディバリウスにも用いられているシカモア材を使用。
木材らしい自然な手触りが手のひらいっぱいに広がって、料理の気分をさらに楽しく盛り上げてくれます。

形も握りやすいよう、手の形に合わせた流線型を採用。
職人の手で一つ一つ磨き上げられています。

好きな言葉を刃に刻印!
世界に一つだけの包丁を
あなたの手に

今回ご用意