「実感したい」から「実感出来た」へ。開示型サプリメント開発プロジェクト

「実感したい」から「実感出来た」へ。開示型サプリメント開発プロジェクト
私達の使命は”確かな実感と信頼をお届け出来るサプリメント作り”を通してサプリメントを服用する全ての人の願いを叶えることです。その為に、論文や臨床経験を集積した医学知識に基づいて厳選成分を配合し、そのエビデンスと製造に関わる全ての情報を開示します。どうか皆様、お力を貸して頂けないでしょうか?

とても優れています。しかし、十分な品質チェックがされているとは言えません。

もしかしたら、こうした不透明な業界を変えられるのは自分しかいないのではないか。そんな思いが生まれ、実感しやすい美容領域からサプリメントの常識を変えていこうと考えました。「実感したい」から、「実感出来た」への経験の変化。そんな感動を体験してほしい。“PurSKINpro”の製作プロジェクトにはこのような思いが込められています。
新商品「PurSkinPro」について

■配合成分
PurSKINpro(ピュアスキンプロ)の有効成分および 1 袋分(1 日目安量)
の配合量と品質は以下の通りです。

PurSKINpro(ピュアスキンプロ)は、美容メカニズムや効率性を重視し、厳選成分を理想的なバランスで配合。製造過程にも徹底的にこだわっています。

■各成分の品質

■フィッシュコラーゲンペプチド 8,000mg
~みずみずしさ・若々しさ~
コラーゲンの中でも、吸収率が高く、高品質な魚皮由来のものを使用。魚コラーゲンの中でも鱗由来のものと比べ、不純物が少ないのが特徴です。天然タラ魚皮から抽出し、カナダの老舗コラーゲンブランド Kenney&Ross Limited 社にて精製。1 ㎏の魚体から僅か 30g しか精製されない高品質で希少なフィッシュコラーゲンを採用しています。

カナダでは食の安全に注力しており安全検査には日本よりも遥かに厳しい基準を採用しています。

毎ロットごとに製品分析を行い、重金属を10ppm未満と厳格に管理し、ヒ素、水銀、カドミウムなどを測定しているメーカーはKenney& Ross Limitedのみです。

またアレルギー検査に関しても、主要アレルゲンである『パルブアルブミン0.02ppm以下とういう厳格な基準を設定しています。

■オルニチン 1,200mg
~コラーゲンのはたらきのサポート・若々しさ・みずみずしさ・活力~
コメ、トウモロコシから抽出。高品質管理システムの証である ISO9001(製品やサービ スの品質マネジメントシステムに関する国際規格)を取得し、天然物からの抽出技術を開発・研究し、アミノ酸製造のスペシャリストであるプロテインケミカル株式会社を採用。

■ビタミン C 300mg
~透き通るような美しさ・若々しさ・コラーゲンのはたらきのサポート~
DSM社(本社オランダ)由来 遺伝子組み換えでない厳選された原材料(トウモロコシ・米)から抽出。

DSM社は1938年にビタミンC合成に初めて成功した会社であり、以来75年以上に渡りビタミンCの主要メーカーとして活動しています。

DOWJONESにより『品質、信頼性、環境』部⾨で2004年から6度世界⼀の称号を獲得しています。

■エラスチン 100mg
~強度・しなやかさ~
東アジア産の天然カツオから抽出。基礎研究、商品開発、品質保証の三部門よりあらゆる 角度から研究開発している林兼産業株式会社製を採用。

■セラミド 20mg
~しなやかさ・外部環境から守る・みずみずしさ~
国産のコメから抽出。世界でも数少ない天然素材の研究開発型企業で、先端の美容理論をもとにエビデンスの得られた機能性成分の研究開発に取り組んでいる一丸ファルコス株式 会社にて精製。

■バイオペリン 15mg
~他の成分をサポート・活性・めぐり~
インド産黒コショウから抽出。アメリカ基準の医薬品 GMP を取得し、さらに GRAS*(* アメリカ食品医薬品局(FDA)による食品添加物に与えられる安全基