ケーブル不要、取り付け工事一切不要多機能付きの超小型防犯監視カメラ「Plumon」、お見守りに大活躍!【直径約4cm/重さ32g/カ…

ケーブル不要、取り付け工事一切不要 多機能付きの超小型防犯監視カメラ「Plumon」、お見守りに大活躍! 【直径約4cm/重さ32g/カメラ画素1080p】
ケーブル不要、取り付け工事一切不要 多機能付きの超小型防犯監視カメラ「Plumon」、お見守りに大活躍! 【直径約4cm/重さ32g/カメラ画素1080p】

・41mm×41mm×28mm驚くほどコンパクトサイズ、重さわずか32gで、どこにも貼り付けられる!

・Wi-Fi連動で、スマホで遠隔操作可能!外出中でもリアルタイム監視!アクションカメラとしてアウトドアの記録にも大活躍!

・取り付け工事一切不要!磁気吸着式、鋼鉄製の製品ならパッと一瞬に吸着!

・録音機能が付き、従来の監視カメラより大進化!

・録画では最大1080pまでの高画質を設定可能、細部までも見逃さない。

・iOSとAndroidに両対応。オフラインでも録画内容をmicroSDカードに保存できる。

外出するとき、自宅に不審者が入ったかどうか、家にいる子供やペットの様子がどうかと心配している人は多いでしょう。皆様のご心配を解消すべく努力を重ね、「Plumon」を開発しました。「Plumon」は小型で、どこへでも携帯できるミニ監視カメラです。配線は不要で、誰でも簡単に取り付けられます。

カメラ本体の直径はわずか41mmで、手のひらよりも小さいサイズです。重さもわずか32gで、軽くて携帯に便利!

磁石が内蔵され、カメラとスタンドの間には磁気で連結します。近づけるとパッと一瞬で吸着!スタンドの底側のフィルムを剥がし、壁に貼り付けて設置完了です。

スタンドは360°自由に調整可能、任意の角度から安心な見守りを提供。

鋼鉄製の製品にもくっつけられます。

(冷蔵庫)

(戸棚)

①Wi-Fiにつながれば、遠隔で監視可能

「iWFCam」アプリ(無料、iOSとAndroidの両方にも対応)をダウンロードし、マニュアルに沿ってカメラの設定を完了すると、いつでもスマホアプリで遠隔リアルタイム監視できます。

録画した内容をアプリに保存もできます。もちろんmicroSDカードにも保存できます。

②Wi-Fiがなくても、カメラのお近くに監視可能

カメラ自身にWi-Fi信号が搭載されています。外部のWi-Fiがない場合、スマホからカメラ自身のWi-Fiに接続し、アプリでリアルタイム監視できます。

③ネットワークのないときはmicroSDカードに保存し、後で再生可能

ネットワークの無い場所でも動作可能です。記録した画像や動画をmicroSDカードに保存し、後で再生できます。

リチウム電池が内蔵され、ケーブルや電源などの複雑な設置は不要!フル充電後は最大10時間の連続稼働が可能です。

「iWFCam」アプリでは最大1080pまでの画質を選択できます。細部まで見逃さず録画できます。

従来の監視カメラは動画のみ記録するものが多いですが、「Plumon」は録画と同時に録音もできます。目に見えない不審な音声も360°死角なく記録できます。高品質のマイクでクリアに録音可能です。

赤外線による暗視機能を搭載しているので、夜間や暗い場所でも鮮明に録画できます。

「iWFCam」アプリでカメラアカウントのQRコードを他の人に共有すれば、同時に監視ができます。

①招待者が「シェア」ボタンを選択します。

②上のQRコードをスマホのアルバムに保存し、招待される方に転送します。あるいは、直接に「iWFCam」から招待される方にシェアします。

③招待される方が「iWFCam」で右上の赤い四角で表示するボタンを押します。

④招待される方が招待者のシェアしたQRコードをスキャンし、監視画面を視聴できます。

「Plumon」は黒と白、2つの色をご用意。お好きな色をお選びいただけます。

「Plumon」は、様々な場面にも適用します