【完全女性限定!】完全予約制ヨガ・ボクシングジムを静岡県沼津市につくりたい!

【完全女性限定!】完全予約制ヨガ・ボクシングジムを静岡県沼津市につくりたい!
女性の「なりたい自分」を叶えるために。「スポーツジムに通いたいけど異性と一緒だと恥ずかしい」「清潔感がない」「異性の視線が気になる」そんな悩みを抱えた女性の皆さんを応援します。気持ちよく楽しくジムに通え、心も体も日々変化を感じられる。それを叶えるための完全女性専用ジムを作りたいです!

▼はじめにご挨拶
皆様初めまして!
ご覧いただきありがとうございます。
静岡県沼津市出身の井関 裕太(イセキユウタ)です。

僕の自己紹介をさせてください

生まれも育ちも静岡県沼津市の1992年生まれの28歳です。
今までの職種は建築関係のデザイン、建築関係の監督、施設などのデザイン、映像クリエイター、キックボクシング歴あり
今まで色々な仕事に携わってきました。
僕がボクシングジムやフィットネスジムに通っている時に思ったのは女性より男性の比率の方が多いなと思いました。
きっと男性より女性の方が健康や見た目を気にするのになぜだろうと思い
周りのジムに通っている方、そうでない方にいろいろ聞いてみたところ男性がいると通いにくい、清潔感がない、汗臭いイメージがある、視線が気になる諸々…のご意見を頂きました。
そこで僕が思ったのは「それなら女性専用のジムをつくってしまおう!」
正直ほんとにこんな安易な考えでジムを作ろうと思いここまで来ました。
現在このプロジェクトのメンバーは僕を含めて3名です。あとの2人の紹介をさせて下さい。
皆、僕と同じ年で高校の時の同級生です。

ヨガのインストラクターの菊池さくらです。
彼女は2人の娘をもつお母さんです。
ヨガをやるようになったきっかけは出産をしたことで体型を気にするようになり始めたからだそうです。そんな彼女は「自分の好きなことを仕事にしたい」ということでヨガのインストラクターの資格を取得し、また姿勢改善アドバイザーの資格も保持をしているプロです。
若い女性、子供を持つ女性、まだまだキレイになりたい女性
そんな女性たちのなりたい体つくりを叶えられるはずです!

そしてもう1人のインストラクターは泉幸治です。 彼は身長がすごくでかく、とても優しい男性です!
彼もまた昔からボクシング・キックボクシングを始め講師歴は6年程の経験があります。ボクシングのプロライセンスを取得しています。
教え方も非常にわかりやすくボクシング以外にも様々なトレーニングをする予定です。
体のどこをどう動かせばここが引き締まる、鍛えられるを熟知していますのでその人に合った体つくりのサポートのお手伝いが可能です。
ヨガ、ボクシング・キックボクシングの経験者の3人でこのプロジェクトを必ず成功させたいと思っています!

▼なぜ沼津に女性専用ジムを出すのか?
まずは体を動かすことの面白さ!楽しさ!奥深さをもっと広げたい!!!という思いから女性専用ジムを開業することとなりました。
現在東京などの都心部では格闘技をフィットネスにおとしこんだ女性も通えるおしゃれなジムが多数存在しますが、静岡の地域ではまだそういった女性専用ジムも少なく、更衣室やシャワールームもないジムが多いのが現状です。 そういった中で女性が、格闘技・体を動かすこと=【危ない・怖い・男性のスポーツ 】というイメージを未だ持たれてる方も少なくないと思います。
まずはジムに対して悪いイメージをお持ちの方にもこうした環境を作ることによりイメージが払拭され、お客様が不安なくヨガ・ボクシングを体験できると思っております。

▼RE/BLOOMの強み 当ジムは、温泉施設(駿河の湯)と融合しているジムという事です。シャワーがない、更衣室がないなごの不便性は全くございません。なぜなら温泉施設とは別の更衣室をジム専用で作ります。
ジムで体を動かしたあとに温泉に入浴して帰るのもよし。(源泉)
岩盤浴もありますので岩盤浴に入り帰るのもよし。もちろんそのまま帰ることも可能です。
当店は温泉施設の中にあるからこ