最大照射距離600m白色レーザー防水懐中電灯「Latole」水・衝撃・火・荷重に耐える!災害時、捜索救助、アウトドアなどに大活躍! …

最大照射距離600m白色レーザー防水懐中電灯「Latole」 水・衝撃・火・荷重に耐える!災害時、捜索救助、アウトドアなどに大活躍! 【IP68防水/5000mAh大容量/ SOSモード/最大照度8750lx/明るさ・照射範囲調節可】
.

助けを求める時や捜索救助、アウトドアに大活躍!水・衝撃・火・荷重に耐える!
最大600メートル先まで照射可能!照射範囲も自由に調節可能!
明るさは4段階調節可、最大照度は8750lx。SOS点滅モード搭載で防災にも!
IP68最高級防水防塵機能が備わり、霧が深い日や雨の日でもビームがはっきり見える!
5000mAh大容量バッテリー、2時間フル充電すると最大8時間連続利用可能!

従来の懐中電灯はルミネセンスダイオード(LED)を利用し、10メートルくらいまでの照射が可能でした。「もっと遠いところまで照射したい…」という声を多く受け、ご要望にお応えすべく努力を重ねて開発した、600m先まで照射できる安心な白色レーザー懐中電灯を皆様へご紹介させていただきます。

白色レーザーは直接レーザーを発生せず、赤色/緑色/青色レーザーで合成されたもので、単色レーザー光より優しくて安全です。LEDよりもはるかに明るくてエネルギー効率も高いです。ビームも普通の懐中電灯と違い、広く拡散されず、直接目標を照らすことができます。日常生活で利用する場合に周囲の人や物などを誤照射しにくくなります。現場指示の際も照射部が明確となり、遠距離照射も可能になります。

Latole白色レーザー懐中電灯のビームは普通のように拡散されず、直接目標に照らし、レーザー光の高いコリメーション特性を維持します。最大照射距離は600mで、日常生活だけでなく、アウトドアにも、専門分野にも大活躍!

Latoleはサーチライトとしても便利!SOS発信することにより、緊急時に自分が救助隊に発見される可能性もアップ!登山、キャンプなど危険性がある場所で常備しておくと安心です。

また、遠距離の建物などを指示することができる現場指示用ライトとしても活躍します。

常時点灯モードの明るさは4段階調節できます。最大照度は8750lx。これは曇天の正午の室外照度に相当します。深夜のアウトドアに使えるのは当然で、日常屋内照明用具としても適しています。15畳の部屋を明るくすることはお手のものです。

各モードと段階に対応する明るさ・色温度・照度:

照射範囲の調整はとても簡単!Latoleのキャップ部分は回転でき、右へ回転させると照射範囲は広くなり、左へ回転させると狭くなります。※対象物に照らされた面積が広くなりますが、周囲の人や物などに影響しないので、ご安心ください。

防水・防塵機能を搭載!全体が水に浸かっても正常に動作できます!雨の日やアウトドアの時にも安心!白色レーザー懐中電灯のビームが霧や水の中でも明るく照らします。災害の時にも便利です。

Latoleのキャップを右へ回転させると、内蔵されているType-C充電口が現れます。デバイスに接続すれば簡単に充電できます。

最新型レーザー懐中電灯は一つのボタンで操作します。

電源ON/OFF  

電源を入れるには、ボタンを一回短押します。

常時点灯モードで電源を切るにはボタンを一回短く押します。点滅モードやSOSモードならボタンを長押しします。

4段階常時点灯モード

電源が入った後、ボタンを長押しすると明るさが変わります(1段階–2段階–3段階–4段階)。適当な明るさになったら手を放します。※白色レーザー懐中電灯は記憶機能があり、電源を入れると、前回最後の常時点灯モードの明るさとなります。

点滅モード・SOSモード

電源が入った後、ボタンをすばやく三回短く押