種子島の美しい自然を守り少子高齢化が進む町に活気を!

種子島の美しい自然を守り少子高齢化が進む町に活気を!
鹿児島県・種子島にカフェバーとリフィルステーション(シャンプー、食器洗剤類の計り売り)を融合させたお店をオープンします。少子高齢化が進み活気がなくなりつつある町。綺麗なビーチにはたくさんのゴミ。生まれ育った大好きな地元の自然と町の活気を守りたい!

これからオープンする「Cafe Burleigh(カフェ バーレイ)」ですが、僕1人で作りあげるお店ではなくこれまで出会い、僕という人間を作り上げてきてくれた人たちみんなの思いがカタチになると思っています。
町の飲食店を経営されている先輩方に比べると、まだまだ若く経験も浅いですが、地元をより良い町にしていこうという気持ちは負けません!
これからみんなで作り上げていくストーリーがとても楽しみです。

皆様、何卒ご支援のほどよろしくお願いします。

Cafe Burleigh 代表 宮園 京太郎

【本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。】

▲ドゥブロヴニク/クロアチア

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
種子島の美しい自然を守り少子高齢化が進む町に活気を!