種子島の美しい自然を守り少子高齢化が進む町に活気を!

種子島の美しい自然を守り少子高齢化が進む町に活気を!
鹿児島県・種子島にカフェバーとリフィルステーション(シャンプー、食器洗剤類の計り売り)を融合させたお店をオープンします。少子高齢化が進み活気がなくなりつつある町。綺麗なビーチにはたくさんのゴミ。生まれ育った大好きな地元の自然と町の活気を守りたい!

ります。

①レジカウンターにて受付

②希望の量を量る

③ビーカーからボトルへ移す

④レジにてお支払い

テイクアウト専用カウンターの設置

僕の町にはいくつかカフェはありますが、気軽にコーヒーをテイクアウトできるお店がありません。
どうしても店内まで入って注文する必要があるため、急いでいる時や混雑を避けたい方などはコーヒーを飲みたいけど我慢している人も多いかと思います。

そういった問題を解決するためにお、店内に入ることなく外から注文できコーヒーなどをお持ち帰りいただける、お持ち帰り専用のカウンターを設置する予定です。
店内の密集を防ぎ感染対策にもなりますし、仕事の合間などで急いでいる方にも効率よく提供できます。

僕のお店ではまず「美味しいコーヒーとクラフトビール」を提供し「地球環境に優しい取り組み」を発信していきます。
これまで僕はいろんな人に出会い、たくさんの経験をさせてもらいました。そんな良い出会いと経験を与えられる場所を種子島の中心、中種子町に作ります!

幅広い世代の方々がリラックスして過ごせるお店作りを目指し、お店を通して地元の若い世代に良い刺激を与えて、島を思う取り組みが増えていくことを願います。

今回僕のお店はこちらの店舗を改装します!
36.4坪とかなり大きな建物です。
政策金融公庫と信用金庫でなんとか借りれましたが、予定していたより改装費がかかってしまいそうです。改装業者さんと相談しながら安く抑えられる所は予定を変更して、改装費を削減しました。
なんとか改装をスタートできましたが、運転資金が足りていない状況です。
開業後は新型コロナウイルスの影響もあり売り上げが読めないので、ご支援いただいた金額を運転資金に充てさせていただきます。

順調に進めば7月半ばにオープン予定です!

種子島に来れる方も来れない方も楽しんでいただけるように、豊富なリターンをご用意させていただきました!!

■1,000円 
【お礼のメール】
■1,500円 
【コーヒー券1枚+ロゴステッカー2枚】
■2,500円 
【ロゴステッカー2枚+L判写真1枚】
■3,200円 
【クラウドファンディング限定!100分飲み放題券(お1人様有効)+ロゴステッカー2枚】
■3,500円 
【ロゴステッカー2枚+A4 写真1枚】
■3,800円 
【種子島産安納芋2kg+ロゴステッカー2枚】
■4,500円 
【コーヒー券×10枚+ロゴステッカー2枚】
■4,500円 
【BurleighオリジナルTシャツ(白)+ステッカー2枚】
■10,000円
【Burleigh飲食券1,000円券×10枚+ロゴステッカー2枚】
■12,000円
【おばあちゃんが選ぶ種子島の特産品詰合せセット+おばあちゃんからお礼の手紙】
■12,000円
【限定5口・サーフィンスクール(2時間)】
■15,000円
【限定3口・写真撮影コース(1時間)】
■15,000円
【限定5口・CHILL WORKERさんが描くペットの似顔絵アート・ロゴステッカー2枚+L判写真1枚】
■16,000円
【高画質・高精細の写真仕上げフォトブック1冊+ロゴステッカー2枚】
■50,000円
【限定3口・写真撮影コース(4時間)】
■50,000円〜
【限定3口・CHILL WORKERさんが描くA4キャンバスアクリル手描きアート+ロゴステッカー2枚+L判写真1枚】
■100,000円
【限定1口・1日種子島ご案内券+サーフィン体験+写真撮影】

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!