[飯田橋・神楽坂]専門家による分析と”整体×セルフケア”で根本的な改善を目指す!

[飯田橋・神楽坂]専門家による分析と”整体×セルフケア”で根本的な改善を目指す!
《プロアスリートも通うお店》東京メトロ 飯田橋駅B3出口徒歩2分!JR飯田橋駅徒歩5分心身ともに健康でいられる人生を、身体の事で悩んでいる人を1人でも多く助けたい。スポーツマッサージ&AKA×セルフケア指導を組み合わせた施術でお客様一人ひとりにあった施術をご提案します。

とがないようになっていますので

安心してご来店いただけます。

また当店の新型コロナウイルス対策は以下の通りです。

これまでの活動

それぞれ整骨院・鍼灸院・整形外科で実務経験を積んでまいりました。

(外傷処置・テーピング・スポーツマッサージ・整体・ストレッチ&トレーニング指導・鍼灸)

現在は経営者向けの自宅訪問整体や

プロスポーツ選手へのコンディショニングなどを行っています。(総合格闘技・キックボクシングなど)

総合格闘家Y.H選手よりコメント

株式会社Fikra様(メンタルケア&ボディケア)のボディケアを受けました。毎週必ず全身のマッサージや柔軟性を高めるようなストレッチをして頂いております。ケアを受けるようになってから次の週の身体の疲労感が全然違い本当におすすめです。

更に、身体を痛めたりした時にはカウンセリングしてくださり鍼灸や電気を使って改善してくださり助かっています。

この1ヶ月ケアを利用させて頂いてますが、身体に効果も感じますし、身体のケアは継続することが大事だと思うので今後も利用させて頂きたいと思っています。

女子プロキックボクシング

武内紗耶香選手

2021年5月1日より神楽坂に店舗を開店しました。

資金の使い道

応援いただいた資金は、トレーニング器具の購入・運用資金として使用させていただきます。
リターンについて

CAMPFIRE顧客様特別価格として、

ご来店のお客様には通常のメニュー料金より、50%〜70%OFFの価格でサービスをご提供致します。

また、施術当日の姿勢評価、動作の確認を行ったうえで必要な場合(または、お客様のご要望があった場合)

支援金+¥1,000(当日支払い)で

姿勢調整コース

を含めた施術にご変更いただけます。

↓こちらが1回の施術での改善例です↓

原因のある部分にアプローチをし、

更に姿勢調整を行うことで荷重のかけ方、

負担のかかり方が変わり、

より痛みを繰り返しにくい身体を作っていくことができます。

痛みのない身体+姿勢も美しく✨

興味のある方はお気軽にご相談ください。

実施スケジュール

①支援成立⇢初回ご予約

CAMPFIREよりご案内メッセージをお送りしますので初回来店予約をお取りくださいませ。

ご予約はご成約、ご連絡いただいた方より順にお伺い致します。

②ご来店

お着替え(男性用・女性用とご用意がありますのでお声がけください。)⇢

カウンセリングシートの記入⇢動きの確認・姿勢評価⇢お悩みや施術に対しての目的をお伺いし、最適なメニューをご提案致します。

【目的】

Fikraではカウンセリングの際にお客様の施術に対する目的をお伺いします。

《例》

・日常生活に支障のないレベルで身体を楽にしたい。

・セルフケアで出来るストレッチなども含めて、根本的に改善したい。

・姿勢やスタイルを良くしたい。(ボディメイクを含む)

・趣味のスポーツなどの技術を高めたい。

・仕事などの動作による負担を減らしたい。(立ち仕事による腰痛・デスクワークによる肩こりなど)

・とにかくリラックスできる時間を過ごしたい。

お客様と施術者の目的とする方向をしっかりと揃え、本当の意味でお客様のご要望にお応えできるようメニューを考案致します。
最後に

昨今、健康志向が高まっている中、テレビや動画配信などで何でも調べられる時代になっています。

ただその今しているトレーニング、ストレッチは本当にその人に、その状態に合っているのだろうか?