津軽三味線の「効果音フリー素材」サイト制作・運営【世界に広げる】プロジェクト

津軽三味線の「効果音フリー素材」サイト制作・運営【世界に広げる】プロジェクト
津軽三味線の音色に魅せられ、日々鍛錬しています。テレビから流れてくる音を聞き、たくさん三味線が使われてきているのを実感してる中、もっと「いろいろな場所で聴きたい」と思い、YouTubeなどの動画制作に向け、三味線のフリー素材の音源を発信したいと考えています。なにとぞご支援よろしくお願い致します。

イラストですが、こんな感じのものです。(「要らない」って言わないでください…。)

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こんなイラストです。

●とにかく応援 500円

ただただ応援してくださる方へお礼のメッセージをお送りします。

●期待を込めて応援 3,000円

期待をして応援してくださる方へお礼の動画をお送りします。(演奏付き)

●個人スポンサーとして応援 5,000円

・HPにお名前を記載します。(ニックネーム可)※備考欄に記載名をご記入ください。

・お礼の演奏付き動画をお送りします。

●企業様のスポンサーとして応援 10,000円

・HPに企業名とリンクを掲載します。

・お礼の演奏付き動画をお送りします。

●可能性を信じて応援 30,000円

・お礼の演奏付き動画をお送りします。

・ダウンロード可能な30秒ほどの音源をお届けします。HPでの公開はしない音源ですが、こちらの支援をしてくださった方全員同じ音源です。

・HPにお名前を掲載します。

※希望者にはリンクも掲載します。

※お名前は必須です。(ニックネーム可)

※多くの方から賛同いただいた場合、賛同頂けた順にさせていただきます。

目標金額に達成しなかった場合

ご支援が集まらず、HPの外注が叶わなかった場合であっても、HPは制作いたします。活動自体は続けます。成長が遅くても、自分を信じて、力を注ぎます。
実施スケジュール

2021年6月29日募集終了

2021年7月サイト作成開始

2021年8月音源募集

2021年10月サイトオープン予定

最後に 私のひとりごと。

結婚する前は、ずっと三味線弾いてた。朝も昼も夜も…でも今は弾く時間が取れずもどかしい思いもあるのは事実。

でもこうやって子供たちと数少ない時間を共有できるのも幸せ。

そんな私が、三味線で何か出来ることはないかな…。音を追求する時間も、大会に足を運ぶ時間も、演奏を見に行く時間もない私が…。

結婚した三味線弾きは、

子育て中の三味線弾きでも、

隙間時間に三味線楽しめないかな。

そして三味線の音を使いたい人に良い音を届けられたら良いな。

そしてその動画を見た人が良い音だねって思ってくれたら良いな。

共感してくれたら嬉しいです。

——-

このサイト作りに共感してくれる方で「サイト作ってもいいよ」と思ってくれる方がいましたら連絡いただけると嬉しいです。

今現在でもたくさんの方から、サイト作りのアドバイスを頂いています。

値段ではなく、親身になって考えてくれる方、私の足らない頭で考えられないような良いアイデアが有れば提案して頂ける方が良いです。

最終的にたくさんのお声がけがあった場合は、私の作りたいものを手掛けてくれる方を選ばせて頂きます。

ご了承ください。

お問い合わせはこちらから

件名「CAMPFIREのサイト制作について」で、よろしくお願い致します。

また、三味線弾き様も同時に始動しませんか?もしかしたら自分で音源を登録できるシステムが初めからできないかもしれませんが、一緒になって音源を作ってくれる方を募集します。(音源を私が登録していくという作業になります。)音源はmp3での配布を予定しています。ある程度音源があった状態ではじめたいので、よければ音源の録音にご協力ください。

ご賛同いただける方、効果音製作者のところにプロフィールを載せさせていただきます。詳細は下記TwitterのDMよりお問い合わせください。

Twitterは不慣れで良く