Falling starによる2nd PV 「6%」をみんなに届けたい!

Falling starによる2nd PV 「6%」をみんなに届けたい!
大阪発スリーピースポップロックバンド【Falling Star】による2nd PV 「6%」を皆様に元気と一緒に届けたい!!

の3年目である

2021年5月中旬~2021年6月中旬(24時まで)

の期間精一杯頑張らせて頂きます!
最後に

コロナ禍に入り僕達の第2の家であるライブハウスでLIVEも出来ない中ここでは終われない想いが強く、この苦しみも僕達以外の多くの方も感じていると思います。言葉だけじゃ支えられない今皆さんの力を貸して欲しいです。よろしくお願いいたします。 (たクya)

コロナの影響で今は多くの方が苦しい生活を送っていると思います。

僕達も自分達が思い描いた活動は出来ていません。ですが、そんなこの世の中で苦しんでいる方の心を助けられることが一つだけあります。それは音楽だと思います。僕達の音楽で多くの方の心を救いたいです。

自分達の音楽をたくさんの方に届けるためにもMVを制作したいです。どうか、皆さんのご協力よろしくお願いします。 (Hiroshi)

バンドは僕達演者だけのものじゃないと思っています。応援してくれて一緒に楽しんでくれる方々がいるから僕達はどれだけでも輝けるしどこまでも突き進むことが出来ると思っています。Falling Starは今は小さな船ですがこれからどんどん大きくなります。大きくなるその1歩として、応援してくれる皆様と僕達で一緒にかけがえのない作品を作りたいです。僕達の音楽をもっと沢山の人に届けたいしもっと素晴らしい景色を届けられる存在になりたいので、是非、皆様の力を貸していただきたいです。よろしくお願いします。(Hiroto)

Falling Star 一同より


元サイト
Falling starによる2nd PV 「6%」をみんなに届けたい!