Falling starによる2nd PV 「6%」をみんなに届けたい!

Falling starによる2nd PV 「6%」をみんなに届けたい!
大阪発スリーピースポップロックバンド【Falling Star】による2nd PV 「6%」を皆様に元気と一緒に届けたい!!

はじめに・ご挨拶

初めまして!大阪発スリーピースポップロックバンドFalling Starです!僕達は音楽の専門学校で出会い、バンド結成いたしました!

メンバーそれぞれ地元が違い、gt.voのたクyaは岡山で、Ba.voのHirotoは愛知で、Dr.choのHiroshiは高知で、3人とも大阪に出てきて出会いました。

このプロジェクトで実現したいこと

今回のプロジェクトでは僕達の夢であるドームツアーの第1歩としてバンド2作品目のMusicVideoを制作し、それをSNSで発信していくことでFalling Starを知ってくれる方とファンになってくれる方を増やしたいです!

プロジェクトをやろうと思った理由

コロナの影響で外で活動が出来ない中、自分達がもっと上のステップに上がれる方法を考えていました。今はSNSが発達しTikTok、Youtubeの利用者が増えていると聞き多くの方に僕達の音楽を届けるにはMusicvideoを使ったSNSでの発信が良いと思ったので制作しようと思いました!
これまでの活動

これまでオーディションでの演奏や今後レコーディングを行う予定の曲でもあります!
LIVEでも必ず盛り上がる曲でした。

それもあってとても思い入れのある曲です!
資金の使い道

協力して頂いた制作費はMusicvideoの撮影に使わせて頂き、もしそれ以上の制作費を集める事が出来た場合は次のCDの作成、Musicvideoの作成に使わせて頂きたいと思っています!
撮影し完成したMusicvideoはYoutubeで視聴可能予定です!
リターンについて

【リターン内容】

Aコース(2000円)

・お礼のメール

・先行視聴権利(PVを何処よりも早く観られる権利)→約1ヶ月程前に視聴可能!

Bコース(5000円)

・お礼のメール

・先行視聴権利(PVを何処よりも早く観られる権利)→約1ヶ月程前に視聴可能!

・サイン入りチェキ

Cコース(10000円)

・お礼のメール

・先行視聴権利(PVを何処よりも早く観られる権利)→約1ヶ月程前に視聴可能!

・サイン入りチェキ

・特別コメントメッセージ(動画)

・PVメイキング(撮影舞台裏等)

・スタジオ音源バージョン(限定URL)

Dコース(15000円)

・お礼のメール

・先行視聴権利(PVを何処よりも早く観られる権利)→約1ヶ月程前に視聴可能!

・サイン入りチェキ

・特別コメントメッセージ(動画)

・手紙

・PVメイキング(撮影舞台裏等)

・スタジオ音源バージョン(限定URL)

・スタジオMVバージョン(限定URL)

Eコース(20,000円)

・お礼のメール

・先行視聴権利(PVを何処よりも早く観られる権利)→約1ヶ月程前に視聴可能!

・サイン入りチェキ

・特別コメントメッセージ(動画)

・手紙

・PVメイキング(撮影舞台裏等)

・スタジオ音源バージョン(限定URL)

・スタジオMVバージョン(限定URL)

・配信ライブ舞台裏ご招待券

Fコース(100,000円)

・お礼のメール

・先行視聴権利(PVを何処よりも早く観られる権利)→約1ヶ月程前に視聴可能!

・サイン入りチェキ

・特別コメントメッセージ(動画)

・手紙

・PVメイキング(撮影舞台裏等)

・スタジオ音源バージョン(限定URL)

・スタジオMVバージョン(限定URL)

・各メンバーと半日デート(スタッフ1名同行致します)
実施スケジュール

僕達の結成日