ゴスペルの灯を絶やさない!横浜で13年続くゴスペルイベント

ゴスペルの灯を絶やさない!横浜で13年続くゴスペルイベント
『横濱ゴスペル祭』は2008年より13年間続く日本最大規模のゴスペルイベントです。コロナウィルスの影響で思うようにゴスペルを歌うことができない状況のなか、ゴスペルアーティスト・市民クワイアのステージ、ゴスペル映画の上映、オンライン参加など様々な方法で、ゴスペル音楽をお届けしたいと思います。

2021 チケット

※デザイン見本です
※新型コロナウイルス感染症の状況により、会場使用不可・無観客開催の要請の場合には、オンライン鑑賞チケットもしくは 横濱ゴスペル祭2021オリジナルグッズへの変更の可能性があります。

●映画『歌と羊と羊飼い』オリジナルバッジ

サイズ:直径約38mm
※デザイン見本です

●映画『歌と羊と羊飼い』8月29日プレミア上映チケット※デザイン見本です
※新型コロナウイルス感染症の状況により、会場使用不可・無観客開催の要請の場合には、オンライン鑑賞チケットもしくは劇場公開の際に使用できる共通鑑賞券の可能性があります。

●オリジナルTシャツ
※サイズ:S、M、L、XL、XXL
※デザイン見本のため現物とは多少色味が違う場合があります。

下記のスケジュールで進行を予定しています。

2021年5月末:出演者決定
2021年6月中旬:WEB制作・告知開始
2021年6月下旬~8月上旬:チケット販売
2021年8月29日:開催

どんな状況でも歌を歌っていくことはできます。

つらいとき、悲しいとき、歌は私たちの心を癒してくれます。
楽しいとき、うれしいとき、歌は私たちの心を倍以上に楽しませてくれます。

私たちは、これからも「歌の力」を信じ、イベントを継続していきます。
少しでもみなさまのお力添えをいただけると助かります。

<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

新型コロナウイルス感染症の状況により、イベント中止・無観客開催・配信開催などの可能性もございます。


元サイト
ゴスペルの灯を絶やさない!横浜で13年続くゴスペルイベント