巣ごもり生活もこれで快適!さまざまな場所で作業ができる『どこでもPCデスク』

巣ごもり生活もこれで快適!さまざまな場所で作業ができる『どこでもPCデスク』
リモートワークの気分転換におすすめ!白木が落ち着くベルギーデザインで、どんなインテリアにも馴染むシンプルで洗練されたフォルムです。窓に固定する、もしくは三脚を立てれば、お部屋の片隅がオフィスに大変身するPCデスクです。

2年間のメーカー保証をお受けいただけます。

*生産国:中国(販売元・ベルギー)

吸盤&ベルトで固定するタイプ×1

三脚を使用するタイプ×1

三脚タイプ×1+ 吸盤&ベルトタイプ×1 2点セット

Q、保証はありますか?

A、交換部品を無償でご提供することにより、購入日から2年間のメーカー保証をお受けいただけます。

Q、三脚タイプ⇔吸盤&ベルトタイプを、1枚の天板で使い分けることは可能ですか?

A、アタッチメントが異なるため、天板はそれぞれのものをご使用いただきます。

Q、吸盤&ベルトタイプは、壁紙に取り付けることはできますか?

A、窓ガラスにしか取り付けできません。

Q、デスク部分の角度は自由に変えられますか?

A、三脚に取り付けた場合:三脚の角度によって自由自在に変えられます。

窓ガラスに取り付けた場合:変えられませんが、人間工学に基づいた角度を採用 しています。

Q:リターンが届く時期はいつ頃ですか?

A:プロジェクト終了後、3ヶ月以内(2021年7月中旬~7月末頃)に出荷を予定しております。

Q:商品はどのように届けられますか?

A:国内の配送センターより発送いたします。(ヤマト運輸もしくは日本郵便を予定)

Andreas De Smedt(ベルギー)

「このスタンディングデスクで、新しい視点を得てほしい。」すべてはその願いから始まりました。長時間、同じ姿勢を取り続けると、どうしても作業効率は下がります。

しかし、ただ姿勢や場所を変化させるだけで、単調な仕事に楽しさが生まれるとしたら・・・。

閉塞感を得やすい今の時代に、このデスクが人々の生活をより快適に変えてくれることを願っています。

NOTADESK(ノタデスク) 日本正規総代理店

Bloemen(ブルーメン)は、あなたの暮らしを彩るオンラインショップを運営している会社です。

私たちは、

『インターネットを通じて、彩り豊かな商品をあなたの日常へお届けしたい。』

『あったらいいなを実現させて、豊かな生活のお手伝いを。』

『関わってくれる全ての人々を笑顔に。』

そんな想いを企業理念として、日々活動させていただいております。

関わってくださる皆様が、私達がお届けする新たな商品を通じて豊かな笑顔と彩りを得ていただくことが、私たちの何よりの願いです。

これからも皆様にご満足いただける商品・お取引きをご提供し、地域社会への貢献を使命として活動して参ります。

何卒ご支援のほど、よろしくお願いいたします。

問い合わせ先:合同会社Floral (050-5240-0379)

製造スケジュールについては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、支援数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。

※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。

プロジェクトページに記載している内容に変更がある場合には活動レポートなどで共有を行っていく予定です。

手に取ったみなさまに喜んでもらえるよう、チームメンバー