巣ごもり生活もこれで快適!さまざまな場所で作業ができる『どこでもPCデスク』

巣ごもり生活もこれで快適!さまざまな場所で作業ができる『どこでもPCデスク』
リモートワークの気分転換におすすめ!白木が落ち着くベルギーデザインで、どんなインテリアにも馴染むシンプルで洗練されたフォルムです。窓に固定する、もしくは三脚を立てれば、お部屋の片隅がオフィスに大変身するPCデスクです。

・リビングのテーブルで仕事をしているけど、専用のPCデスクが欲しい!

・一日中ずっと動かないから、首や肩がガチガチ…

・ランチの後や夕方は、集中できない…

・家だと気が散るし、毎日カフェで仕事をしているけど、カフェ代がもったいない!

毎日変化なく続くリモートワークに、気が滅入るという人も多数。

そんなお悩みを解決するのが
立ち姿勢で仕事ができるPCデスク
です!!!

自宅の中で、仕事に集中しながら気分転換できたら・・・
リモートワークに悩む方の、願いを叶えるPCデスクです!

【吸盤・ベルトで固定するタイプ】

付属の吸盤でガラス面に設置して

ソファで膝にのせてパソコン置きとして

デスクに乗せれば、ノートPCスタンドに

Zoomでのミーティングも下を向かないから顔色GOOD!

木に巻いて固定できるマウントも!

キャンプしながら仕事の連絡も可能。
【三脚を使用するタイプ】

三脚を立てて、角度を調節

公園のベンチでミニデスクとして

三脚の高さを35~160cmまで動かせるから、自分の身長に合わせて、立った姿勢で仕事ができる。

折り畳めばこんなにコンパクトに!

あらゆる場所で作業ができる!
自由を楽しむ、これからの働き方に
海外クラウドファンディングサイトKickstarterで
の支援を獲得した人気商品!
公式HPでも、購入者の喜びの声が届いています。

・諸外国では、健康上の観点からデスクワークなどで長時間同じ姿勢を続けることを回避しようという動きが広まっています。

・日本においても、エコノミークラス症候群予防の為に、長時間同じ姿勢が続く懸念がある場合、適宜体を動かすことなどが厚生労働省より推奨されております。
~集中したまま手軽に姿勢が変えられる…それがスタンディングデスク~

・ヨーロッパではEU指令により、職場の労働環境衛生基準が定められ、結果スタンディングデスクや上下昇降式デスクが一般的となりました。

・あシリコンバレーやニューヨークでは、有能なビジネスマンにスタンディングデスクは大きく広がっています。

・国内外の大手企業や教育の現場などでも、普及が広がっています。
~全集中のためのスタンディングデスク~

吸盤に圧力をかけて固定しているので、窓にぴったり吸着!

付属のベルトを調節して、木や柱周りに合わせてがっちり固定!

MAX30㎏の重さまで耐えられるので、しっかりと安定します。

ベッドで映画鑑賞

リビングの一角を子どもの学習スペースとして

楽器演奏時の譜面台に

屋外での絵画の描写に

セミナー等の演台(司会者台)に

映像を視聴しながらのヨガ

使い方イロイロ!

お部屋やライフスタイルに合わせて、形状を柔軟に変化できます。

また、様々な年齢の方がお使いいただけます。

17inchの大きなノートパソコンまで載せることが可能です。

デスクは、30㎏の重さまで載せることが可能。傾斜角度は一定で、快適さを追求した角度なので、手への負担の少ないデスクワークが可能です。

タイプは2種類!ご自身の生活に合わせて好きな方をお選び下さい。セット購入も可能です。

デスク素材:竹(オイルコーティング済)

留め金、ネジ部分素材:ステンレス鋼

三脚部分素材:アルミニウム

吸盤:ABSプラスチック

ベルト:ABSプラスチック

重量:吸盤&ベルトで固定するタイプ 1729g

三脚を使用するタイプ 2470g

*保証:交換部品を無償でご提供することにより、購入日から