CA東京の実店舗継続および新商品開発を継続したい!

CA東京の実店舗継続および新商品開発を継続したい!
新型コロナウィルス感染症に伴う自粛で自社イベントも中止を余儀なくされ、店舗がある池袋も人出が激減しておりせっかく設置した店舗看板も効果が薄い状況です。営業継続および皆様に楽しんで頂けるサービスを継続できるようご協力お願いいたします。

へ「不要」とご入力下さい。
実施スケジュール

リターン毎に発送時期が異なりますが7~9月頃に順次発送させていただきます。
最後に

ハンドメイド業界を盛り上げ、レジンの楽しさ・ハンドメイドの楽しさをもっと多くの方に知ってほしい。
人との繋がり・出逢いをCA東京を通してたくさんの縁を結びたい。
これからも価値ある『楽しさ』、自分でも出来るんだ!そんな発見をしてもらいたい。
そう思って日々運営しております。

今回いつもご利用頂いているお客様からのお声もあり、再度プロジェクトを立ち上げました。
CA東京はご利用頂いているお客様あっての店舗です。
今回のこの非常に厳しい困難をお客様と共に乗り越え、今までにも増してCA東京は成長し、
全てのお客様へより多くの楽しさを提供していく所存です。

遠方のお客様にも新型コロナウィルス感染症 が落ち着いたあかつきには
店頭へご来店頂き新しくなった店舗を見て頂いたり、一緒に楽しんで頂きたいと思っております。

今回もし、少しでも興味を持って頂けましたら、ご支援ご協力の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。

Crystal Aglaia Tokyo てんちょ&スタッフ一同

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
CA東京の実店舗継続および新商品開発を継続したい!