美味しい韓国デーロンスティックを自宅に届けしたい!

美味しい韓国デーロンスティックを自宅に届けしたい!
この度はご覧頂き誠に有難うございます。Kstar-food(同)の安と申します。前回のプロジェクトでは多くの方々よりご支援を頂き、誠にありがとうございました。今回も緊急事態宣言の再発令によりは私達だけの販売に限界を感じ是非クラウドファンディングで皆様のお力を貸して頂きたいと思い企画させて頂きました。

アレルギー表示:チーズ、鶏肉、豚肉、牛肉、揚げ物アレルギーがある方は注意してください。

⑤デーロンスティック チーズバー 5袋 【50本入り】【クール便送料代金込み】+お礼状

1本100gx50   販売値段19,000→ 25%OFF ¥14,250  

当社オリジナルデーロンスティック チーズバー50本をご自宅へお届けします。
どこまでも伸びるチーズの食感をお楽しみください!!
デーロンスティックは冷凍でお届け、お家で簡単フライパンで揚げるだけ!
(※揚げ 方は本文か袋に同梱の説明書を参考してください)

【カロリーが気になる時は、サラダと添えて~】

口に入れればサクッ!チーズはとろけ、どこまでも伸びていく

新感覚ホットスナック・デーロンスティックを皆さんはご存知でしょうか?

当社特製のデーロンスティックとは、23cm程の特製春巻きの生地で包んであるサクサクの衣に

もちもち感とどこまでも伸びるモッツァレラチーズの相性が抜群な、楽しく・おいしいホットスナックになります!リターン商品としまして今回は

中身がチーズのみのシンプルな味が楽しめる、デーロンスティック・チーズバー

チーズと甘辛いプルコギの相性が抜群の、チーズバープルコギ味をご用意しております。

ご自宅での調理の際必要な備品は油と各種ソースのみ!調理は簡単、揚げ物用フライパンで5分以内に出来上がります。

※詳細な調理方法は下の図を参考お願いします。

ソースをご自宅で用意頂く事で、味付けの幅は無限大に広がり

【ご自宅でのパーティーに】【食卓のおかずに】【おやつに】【お酒のおつまみに】

様々な用途で飽きることなく楽しんで頂けること間違いなしです!

【作り方】

—————- 3. 資金の使いみち ・スケジュール —————–

頂いたご支援につきましては以下の内容で使わせて頂きます。

・提携した製造工場への製造費支払い

・冷凍倉庫の利用料金

・スタッフの雇用継続の為の資金

・デーロンスティックをご自宅へお届けする際の送料

※デーロンスティックの配送はプロジェクト終了直後・7予定です。

—————- 4. 実施スケジュール —————–

2021年5月中旬 プロジェクト開始

2021年7月25日 プロジェクト終了

2021年8月初週までにリターン品の発送完了を予定しています。

(3~4回分けて順次的に発送致します。)

—————- 最後に —————–

最後までご覧いただきありがとうございます。

最近、また緊急事態宣言が告知され、私たちだけでなく、多くの方々が新型コロナウイルスの影響による健康被害・経済的な打撃にみまわれ、厳しい状況にあると思いますが

災害にめげず生き抜いていきましょう!

コロナ禍が一日も早く収束に向かい、皆様がこれまでの生活を取り戻せますように願っております。

よろしければ何卒、知人の方々へシェアをして頂けると助かります…

「K-STAR FOOD」

〒812-0027
福岡県福岡市博多区下川端町1−331

https://kstarfood.wixsite.com/home/blank-3
TEL 080-5289-5678,090-7533-3388

——————————————-

■Q&A

Q: