美味しい韓国デーロンスティックを自宅に届けしたい!

美味しい韓国デーロンスティックを自宅に届けしたい!
この度はご覧頂き誠に有難うございます。Kstar-food(同)の安と申します。前回のプロジェクトでは多くの方々よりご支援を頂き、誠にありがとうございました。今回も緊急事態宣言の再発令によりは私達だけの販売に限界を感じ是非クラウドファンディングで皆様のお力を貸して頂きたいと思い企画させて頂きました。

クラウドファンディングの支払いはどのような方法がありますか?

A:クレジットカード払い(VISA,JCB,MASTER,AMEX,Dinners)、コンビニ支払い、銀行振込(Payeasy)、携帯キャリア決済(docomo、au、ソフトバンク)、PayPal、Fami-Payが御座います。

詳細はこちらをご覧下さい。(デビットカードはサポート外となります。)

Q:コースを間違って買ってしまいました、気が変わってしまいました、キャンセル出来ますか?

A:サイトの仕様上、支援後のキャンセルやプランの変更はできません、よくご検討の上でのご購入をお勧め致します。また支援金に金額を上乗せをすることによるアップデートも不可となっております。

(例:3,500円コースに5,500円を上乗せ支援しても受け取れるのは3,500円コースのリターンです。)

(例:3,500円コースを購入後、後日5,500円を支援しても9,000円コースの内容には出来ません。)

Q:とにかく応援したいので、リターン価格以上を支援したいです!

A:支援時に支援金額の上乗せが可能です。(例:3,500円コースに5,500円を上乗せして9,000円の支援をする)

Q:別途の送料はかかりますか?

A:かかりません。支援金に含まれております。

Q:支払い期限はありますか?

A:決済方法によって異なります。コンビニ、銀行振込の場合は基本的に支援日より4日以内の支払いとなります、詳細な期限に関しては支援後CAMPFIREより送付されるメールに記載されておりますのでご確認下さい。支払い期限を超過した場合自動的にキャンセルとなります、キャンセルになった在庫は決済が出来ませんので、購入される場合は再支援をお願い致します。クレジットカード、各種携帯キャリア払い、PayPalに関しては支援者様のご契約内容により締め日が異なりますのでご自身でご確認頂きます様お願い致します。

Q:配送先の住所変更はできますか?

A:住所変更の受付はプロジェクト終了までとさせていただきます。配送先の住所変更は「マイページ(右上のアイコン)>支援したプロジェクト>右へスクロールしたお届け先>確認する」で行うことができます。それ以降の住所変更については本プロジェクトページにある「メッセージで意見や質問を送る」というリンクから直接ご連絡ください。

Q:目標金額に達しなかった場合はどうなるんでしょうか?

A:All-in方式を採用しておりますので目標金額に満たない場合もご購入頂いた全てのリターンは履行させて頂きます。

その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、

CAMPFIREヘルプページをご覧ください。

https://help.camp-fire.jp/hc/ja


元サイト
美味しい韓国デーロンスティックを自宅に届けしたい!