ゴロゴロ快適スマホライフ「冷感接触モバイルピロー」を広めたい!

ゴロゴロ快適スマホライフ「冷感接触モバイルピロー」を広めたい!
寝ころんでスマホを見ていると、手が疲れたり、気が付くと至近距離で見ていたり、無理な姿勢になっていたり…そんなお悩みを解決するのが「モバイルピロー」。期間限定発売!夏のおうち時間を快適に過ごすお供「冷感接触モバイルピロー」広めるためのプロジェクトです。

ガードがゆっくり開き、スマホを挟んだら手でガードを両側から押さえ縮めるだけ。

POINT6:大切なスマホをしっかり支えます!

下のスタンドを手前に引き出すことでスマホがより安定します。

どんな風にこのモバイルピローが生まれたかをお伝えする前に、少し私たちのことを紹介させてください!株式会社スパイスでは、「好きは、自由だ」をスローガンに、暮らしの中にある雑貨に愛着を持てるようにと、商品を開発・販売しています。

今まで発売した商品のうち、特に話題になったものをご紹介すると…

◆座りながらエクササイズできる、中身は実はバランスボール!美しいデザインチェア「ジェリーフィッシュチェア」

◆扇風機に見えない、オシャレな首掛け扇風機「WFan」

◆ガーデン雑貨も我々の得意分野。ガーデン雑貨を中心に展開するブランド「FEEL the garden」から、スプレーとジョウロが一体となった「スプレースプリンクラー」

◆アウトドア、KIDSを中心としたファミリー雑貨ブランド「スマイルファミリー」から、ニコニコと見守ってくれるような「スマイルLEDランタン」

このように、私たちが手掛けるのはそばにあるだけで毎日が楽しくなったり、元気になれたり。暮らしをちょっとだけ変える「気づき」のある雑貨。これらで世界に笑顔を増やしたいと思っています。

これらの商品や、その他たくさんの商品は、こちらのサイトからご覧いただけます!

↓↓

そんな私たちが、「おうち時間が増える中で求められるもの」を考えたとき、「快適なスマホライフを送るための雑貨」というコンセプトが見つかりました。

家でくつろいでスマホを見るときは寝ころぶことが多いので、手が疲れる。寝落ちして携帯を落としてしまうこともある。サイドテーブルに固定できるような商品はあるけれど、なかなか自分にとって最適な場所に固定するのは難しい…。開発を進めるなかで色々な声が出てきました。

「旅行で使うネックピローに、スマホのホルダーが付けられたらいいんじゃない?」

そんな発想からモバイルピローは生まれました。

芯材の強度を工夫し、「ここ!」という位置に固定できるようにしたい。用途に合わせて素早く簡単に画面の向きを縦/横、変えられるようにしたい。生活になじみやすいようにシンプルな色にしたい。改良を重ね、現在の商品にたどり着きました。

MOBILEPILLOW(モバイルピロー)

商品サイズ:φ100mm h1450mm
素材:
《冷感接触タイプ:外カバー》ナイロン76%,ポリウレタン24%
《冷感接触タイプ:インナーカバー》ポリエステル92%, スパンデックス8%
《通年タイプ:外カバー》ポリエステル90%, スパンデックス10%
《通年タイプ:インナーカバー》ポリエステル92%, スパンデックス8%
芯材ビーズ:ポリスチレン樹脂
芯材パイプ:ポリアセタール
スマホスタンド:ABS樹脂

【注意事項】
ビーズクッション本体は洗えません。
必ず付属のカバーを付けてご使用下さい。
臭いが気になる方は風通しの良い場所で陰干ししてからご使用ください。
布製品の特質上、糸のほつれ、多少のサイズ違いなどが見られる場合がございます。あらかじめご了承ください。

スマホスタンドの取り外し方

【注意事項】
外したクリップは、無くさないようにしてください。
再度取り付けるときは、接合部をしっかりスマホスタンド