ゴロゴロ快適スマホライフ「冷感接触モバイルピロー」を広めたい!

ゴロゴロ快適スマホライフ「冷感接触モバイルピロー」を広めたい!
寝ころんでスマホを見ていると、手が疲れたり、気が付くと至近距離で見ていたり、無理な姿勢になっていたり…そんなお悩みを解決するのが「モバイルピロー」。期間限定発売!夏のおうち時間を快適に過ごすお供「冷感接触モバイルピロー」広めるためのプロジェクトです。

おうち時間が増え、スマホを見ている時間も増えたという方は多いと思います。ずっとスマホ持って見ていると手が痛いな、変な姿勢で見続けて目にも姿勢にも悪いな、いいポジションで固定できたらいいのにな…。そう思ったことはありませんか?

【暮らしをちょっとだけ変える 「気づき」のある雑貨】をコンセプトに販売しているSPICE OF LIFEでは、このお悩みを解決し、スマホライフを快適にする商品「モバイルピロー」 を販売しています。

このモバイルピローから、夏のおうち時間を快適に過ごすために、期間限定でサラサラタッチの冷感接触タイプが発売になりました。

これを機に、モバイルピローのことたくさんの方に知っていただきたく、クラウドファンディングにチャレンジいたします!

モバイルピローは、スマホを固定できるホルダーがついた、どんなかたちにも曲がる全長145㎝のクッションです。

スマホを手に持って長時間見ていると、下を見すぎて首が痛くなったり、近くで見すぎて目が疲れたりしますよね。寝ころんで見ていて寝落ちしてしまい、顔面直撃!という体験をされたことがある方も少なくないかもしれません。

このモバイルピローを使えば、そんなお悩みが解決できます。一見ダラダラを促進しそうなこのモバイルピローですが、実は「正しい姿勢でスマホを見る」をサポートするすぐれモノなのです!身体に巻き付けたり、テーブルに自立させたりして、自分にとってベストな位置にスマホを固定できます。スマホホルダーは簡単に回転するので、縦でも横でも、用途に応じて変えられます。

みなさんの「好き」が見つかるように、カラーも複数取り揃えました。

◆暑くなりがちな首元を冷やしてくれる最強のお供!シーズン限定のサラサラタッチの接触冷感タイプ。 可愛いシャーベットカラーが3色。

◆触り心地のよい柔らかな通年素材が5色。

モバイルピローの使い方ムービーをぜひご覧ください!

モバイルピローは、2021年1月19日、めざましテレビの【イマドキ】のコーナーでおうちでゴロゴロ♪極楽クッション&ピローとして紹介されました!!

モバイルピローの特徴は、なんと言っても背骨のような心材!

自由自在にベストポジションを保てる理由は、全長145㎝のなが~いクッションを支える背骨のような芯材!

この心材は、使い方のシーンに合わせて適切な強度を保てるよう、改良を重ねました。重みのあるスマホだと傾いてしまう、というようなこともありませんし、「ここ!」という最適な場所に固定できます。

また、クッション素材、カバー、スマホホルダーも、より快適におうちでスマホライフを過ごしていただけるよう、こだわっております。
POINT1:自由自在に固定できる!

この骨のような芯材で重さのあるケース入りのスマホも見やすい高さでキープできます。

POINT2:気持ちいいもちもちクッション

クッション材に使用しているビーズの大きさは「1㎜」だからクッションの中で流れて、色々な姿勢にフィット!気持ちのよいもちもち感を生み出します。
POINT3:肌触り抜群なカバー

カバーは柔らかな感触の良い素材。夏シーズン限定の冷感接触タイプはサラサラタッチでひんやりします。ずっと触っていたくなる肌触りです。

POINT4:いつも清潔に使えます!

汚れが気になったら、カバーを取り外して洗えます。
※中身とスマホスタンドは洗えません。汚れたら、柔らかい布で優しく拭き取ってください。

POINT5:スマホをセットするのも簡単!

右下のボタンを押すと