【整体xジム】新時代に向け個室ジムを開設したい!

【整体xジム】新時代に向け個室ジムを開設したい!
整骨院にジムを併設し患者様の健康面にもっと踏み込んだトータルサポートをしたい!

ておりますので、

こちらの知見を今回の併設ジム創設に存分に活かす考えです。
▼ 資金の使い道

ウェイトトレーニングマシン 110万円

ランニングマシン(トレッドミル)40万円

サンドバッグやダンベル等備品 60万円

床の補強、広告費 50万円
▼ リターンについて

5000円~1000000円までの幅広い支援金を募集しています。

リターン内容としては

【感謝のメール】

【活動報告のメール】

【オリジナルプロテインシェイカー】

【オリジナルタンブラー】

【施術時間20分サービス】

【ジム利用券2時間~3カ月】

【院長とのランチ】

【全国出張マッサージ1時間】

【全国へ出張 一日なんでもお手伝いします。】

実施スケジュール

5月 ジムのマシンなどの発注

6月 床の補強やエアコンの設置

7月 店内の内装工事や備品設置

8月 ジムマシン設置

9月 OPEN予定

店舗住所

宮城県仙台市青葉区赤坂3丁目1-17

営業時間

10:00~22:00 (予定)

休日は不定休 (予定) 
最後に

2020年から、私たちは本当に想像もしなかった時代に突入しました。

ウイルスとは何であるかというだけではなく、心も体も含め、

真に健やかな人生を送るにはどうしたら良いかという視点が、多くの方に芽生えた時代であると思います。

気難しい変化に溢れた時代ですが、真の健やかさを獲得して前へ進み続ければ、どのような壁も乗り越えられると信じています。

今回の【整体×ジム】事業を通じて、皆様の健やかな人生のお手伝いをさせて頂ければ誠に幸いです。

何卒ご愛顧の程、宜しくお願い致します。

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
【整体xジム】新時代に向け個室ジムを開設したい!