5秒で出来るユニークな空気の入れ方!パラシュート素材、人体工学設計のんびりグッズ

5秒で出来るユニークな空気の入れ方!パラシュート素材、人体工学設計のんびりグッズ
パラシュートの素材のためサラサラふわふわ。耐久性、通気性、強度、快適性が抜群です!空気の入れ方は3つ!①空中の空気を拾う。②専用扇板でパタパタ。③ポンプで膨らませる。空気を抜くのもあっという間。くるくる丸めて持ち運びに便利!収納場所にお困りになりません。

うすれば良いですか?

A:小さな穴の場合は、市販のエアーソファー/エアーベッド用の修理キットをご使用いただき、ご自身で修理が可能です。
大きな穴の場合はご連絡いただき次第、どのような状況を判断するため破損個所の写真をお送りください。メーカへ返品し修理対応をさせて頂きます。
ただし、修理費用や送料が発生いたします。

Q:洗濯機で洗いたいですが可能ですか?

A:形が変形したり、破損する恐れがありますので避けて下さい。洗う際は、濡れた柔らかい布で汚れを拭き取って下さい。

Q:オプションの専用地面保護シートはバッグに入りますか?どのようなシートですか?

A:バッグには入りませんので、別途で持ち運んでください。簡易シートのため素材自体は薄く、エアーラウンジャーの長さに合わせたシートです。

リスク&チャレンジ

私たちは『エアーラウンジャー』を製造するために、全て一つ一つ丁寧に責任を持って誠実に対応させて頂きます。

■プロジェクトに関する情報■

・プロジェクトの属性:製造委託品
・本商品の一押しポイント:パラシュート素材、屋内外用ポータブルなエアーマット
・実行者(国):・・・・日本
・企画者(国):・・・・日本
・製造者(国):・・・・中国

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※応援購入の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※配送に遅れが生じる可能性が判明した場合、直ちにご報告させていただきます。

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様から応援購入頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

※本プロジェクトの実施において十分確認は行なっておりますが、並行輸入品が発覚する可能性がある点、ご了承願います。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

応援購入サービスの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: ARTRIP
◯ 事業者の所在地:〒252-0112 神奈川県相模原市緑区若葉台5-3-4
◯ 事業者の連絡先:Tel: 070-2797-0911 メール: info@artrip.biz ※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期: 各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバン