5秒で出来るユニークな空気の入れ方!パラシュート素材、人体工学設計のんびりグッズ

5秒で出来るユニークな空気の入れ方!パラシュート素材、人体工学設計のんびりグッズ
パラシュートの素材のためサラサラふわふわ。耐久性、通気性、強度、快適性が抜群です!空気の入れ方は3つ!①空中の空気を拾う。②専用扇板でパタパタ。③ポンプで膨らませる。空気を抜くのもあっという間。くるくる丸めて持ち運びに便利!収納場所にお困りになりません。

プ式エアベッドは、空気を入れるのに通常3〜5分ほど時間がかかる、また排気と収納に時間がかかり、ユーザーの時間の無駄にしてしまう。

Beautripグループの設計チームは以上の気付きから出発し、体験イベントや設計の改良など2年間の継続的な試作を得て、遂にエアーラウンジャーを誕生させました。

設計面では思い切って大きな空気口を設けました。そのため、数秒で空気の入れ抜きを可能にし、収納時間の短縮に貢献しました。

専用扇板を使用して空気を入れる方法はBeautripグループが発明し、専用機器を使わず、ただうちわのように上下にパタパタさせるだけで、簡単にすぐに空気を入れることができ、時間を短縮することができるようになりました。
エアポンプノズルも設け、機器や口で吹いて膨らますこともでき、身体の不自由な方にも優しい仕様にしました。
走って自然の空気を入れる方法は、室内で使用する人に限らず、アウトドア愛好家にも支持されております。入口の空気口を開き、走って数歩ですぐに空気を入れることができます。

私たちは屋内外商品を中心に「製品を通じて会話が生まれる」「シンプルだけど中には技術が凝縮されている」をモットーに、革新的マインドを持ち、全力で継続的に商品開発を進めることにコミット致します。

はじめまして。Beautripの日本正規輸入販売代理店のARTRIPと申します。

「カラフルライフ」をモットーにアートで便利な、まるで旅をしているようなワクワクする商品を世界中から輸入し、皆様へご提案させて頂いております。
「デザイン性」・「機能性」・「持ち運び」をメインに優れたユニークな商品の開拓活動を行っております。

Beautripと出会ったのも、メーカー名の「美しい旅」というコンセプトに惚れ、弊社の「アートな旅」ととてもマッチしていると考えました。皆様が愉快で楽しい、そして美しいアートなトリップできますように、商品を通じてその想いをお届けして参ります。

皆様から頂いたご支援は、Beautipをより多くの人に知って頂く為のプロモーションや、今後のより良い商品開発活動資金などに活用させて頂きます。
ご支援と応援を宜しくお願いいたします。

Q:保証はありますか?

A:1年間のメーカー保証が付きます。
お届けから1週間以内に確認された不良品(破損、欠品など)は交換いたします。
正しい使用方法によって破損等が発生した場合、お届けより1年間交換保障をいたします。ただし、破損等の状況確認させて頂き、弊社が適切な使用である事を判断した場合に限ります。

弊社が適切な使用方法で無いと判断した場合、交換対応は致しかねます。

Q:屋外で使う際、地面は砂利の上でも大丈夫ですか?

A:鋭利な物(ガラスや針など)がない限り問題ございません。
万が一のことを避けるため、専用地面保護シートを予め敷いておくことをおすすめいたします。

Q:空気はスムーズに入れられますか?

A:初めての使用の際は、予めパタパタと広げてほぐしてあげて下さい。ちゃんと広げた状態でスムーズに空気が入れられます。

Q:空気は使用中に漏れますか?

A:3時間から5時間経過後は、空気入れたて時より若干空気が少なくなります。
パラシュート素材のため一定の弾力性があり、長くご利用した際は多少空気が抜けたような緩い状態になります。

Q:空気が少なくなったらどうすれば良いですか?

A:また最初から空気を入れなおすか、空気ノズルから空気を入れればすぐにパンパンになります。

Q:もし穴が開いてしまった場合、ど