5秒で出来るユニークな空気の入れ方!パラシュート素材、人体工学設計のんびりグッズ

5秒で出来るユニークな空気の入れ方!パラシュート素材、人体工学設計のんびりグッズ
パラシュートの素材のためサラサラふわふわ。耐久性、通気性、強度、快適性が抜群です!空気の入れ方は3つ!①空中の空気を拾う。②専用扇板でパタパタ。③ポンプで膨らませる。空気を抜くのもあっという間。くるくる丸めて持ち運びに便利!収納場所にお困りになりません。

す。

真ん中部分は下まで空間があり、メッシュで出来ているので通気性が抜群!

真ん中の裏側は空間になっています。
マットがずれない様に、専用の付属品ペグ(杭)で留めることができます。
あとは使い終わったら、ベルトを外して空気を抜いてしまうだけ!
空気口が大きいため、すぐにペッシャンコにできます。くるくる丸めてコンパクトにしまえるので持ち運びに便利です。家やキャンプ場などでも邪魔になりません。
必要な時にちょっとしたお休みに便利です♪

エアーラウンジャーは高品質素材を使用しており、一つ一つ丁寧に手作りと、専用機械を兼用して生産しております。

生産過程では72の工程を踏んで、生産や品質管理を徹底しております。
材質面では、昔からある2層のエアソファーとは違い、パラシュート用ナイロンを採用しました。そのナイロン生地には3回以上のPUコーティングを施し、防水性向上と空気の漏れをしっかり防ぎます。高品質素材を使用し、高温プレス技術や縫製技術を駆使し、気密性・防水性を徹底させました。

とてもしっかりしているため、お客様からのレビューも非常に高いです

こちらは実際の海外での購入者からのレビューを抜粋いたしました。

その他、多くのレビューがついていますが、品質が良い、使い勝手が良くお気に入りアイテムとしている方々が多いです!

既に普通のエアーマットや折り畳み椅子をお持ちの方、又はお持ちではない方、のんびりクオリティーを更に高めませんか?プラスアルファのお気に入りリラックスアイテムの一つになって頂けましたら嬉しいです。

ご利用シーンは屋内外でご利用できるため使い方は様々!

キャンプ場で自然の空気を吸いながら、ゆっくりすると気持ちが良いです。

公園やお庭などでのんびりするのも良し!
自宅、オフィス、コワーキングスペースなど、屋内でちょっと休憩〜

もちろん、寝そべるだけではなくソファーとしても使えます。二人で乗っても大丈夫!
しっかりとした防水加工が施されており、水上でもご利用できます!もちろん、うっかり水などかかっても全く問題ありません。
ビーチやプールなどなど色んなところでご利用くださいませ♬

(注:こちらの色は販売しておりません)

ささっと広げて膨らますことができるので、防災時にも活躍するでしょう。
防災アイテムの一つとして、しまっておくのもおすすめです。

以下、屋外での使い方映像です。

屋内での使い方映像はトップの映像をご覧ください。

*写真の女性モデルは178cm、男性モデルは188cmです。

*このエアーラウンジャーは丈夫な作りとなっており、屋内外でご利用の際、地面が鋭利な物(ガラスや針など)がない限り破損しません。万が一なことを避けるために、必要な方はオプションで専用地面保護シートをつけております。

*製造が完了次第、なるべく早くご発送させて頂きます。

私たちBeautripは設計集団、研究者、生産者であり、販売とサービスを一体化し、
ポータブルで便利な生活を創造するクリエイティブ集団です。
2018年より活動を開始し、欧米等を含め今まで約5万個ほど販売実績を残しました。

プロダクト誕生までのお話

Beautripグループは1年間の研究調査により、ユーザー目線から足つき折り畳みベッドとエアポンプ式エアベッドは以下のような不便さに気付きました。

1.足つき折り畳みベッドは大きくて重たく、収納性・携帯に不便。鉄構造は時間の経過とともに錆や腐食が発生しやすく、メンテナンス性に欠ける。

2.エアポン