雨が降ったらガバッと被っちゃえ!マルチグラウンドシート

雨が降ったらガバッと被っちゃえ!マルチグラウンドシート
■丈夫なコンパクト軽量ながらファミリーサイズの多機能レジャーシート!■撥水加工のテント生地を使用!急な雨にはヘッドポケットを被って雨合羽に■強い日差しにはペグ&ロープを使えばサンシェードに

ジェクトでは「こんなの探してた」をテーマに日本未上陸商品を通じ「皆さまの日常生活に便利と楽しさを」という想いから商品企画がスタートしました。

コロナ禍において現地へ直接行けないという状況の中、オンラインを軸に本製品の製造までに多くの方の協力によりプロジェクトを進行しております。本当にありがとうございます。

今回の「マルチグラウンドシート」を通じ皆さまの生活の1ページに添えることが出来れば幸いです。

熱いご支援、何卒よろしくお願い致します。商品について何かご質問などありましたら、お気軽にご連絡ください!

Q:ノベルティーとして商品発注の問い合わせをしたいのですが?
A:「実行者へお問合せ」より、是非ご連絡ください。

Q:オプションのペグ(釘)とロープが無くても利用できますか?
A:はい。シートが風で飛ばされる心配のない方はそのままでもご利用頂けます。

Q:シートをケースにしまう時、畳むのは大変ですか?
A:シワになりにくいさらっとした素材のシートであるのと、ケースのサイズを15cm × 11.5cmと余裕を持たせてあるので簡単に収納できます。

Q:2枚セットのカラーを同色にすることはできますか?
A:2枚セットはブルー&オレンジの組み合わせとなります。

Q:返品、キャンセルはできますか?
A:クラウドファンディングの性質上、支援に対する返金はできませんのでご了承ください。不具合などございましたら「実行者へお問い合わせ」までご連絡ください。

・ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

・使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品です。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

・デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。

・お使いの端末や閲覧環境により、写真と実物の色味や質感が多少異なって見えることがございます。

・ストレッチゴール商品は、製造や在庫関係の都合により代替品となる場合がございます。

・類似製品が存在する可能性もありますので、ご自身の判断でご支援頂けますようよろしくお願い致します。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: antenna japan LLC  鈴木 裕介

◯ 事業者の所在地:〒135-0047 東京都江東区富岡2-11-18リードシー門前仲町4階

◯ 事業者の連絡先:Tel: 03-6824-3054 メール: info@@atn365.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコ