雨が降ったらガバッと被っちゃえ!マルチグラウンドシート

雨が降ったらガバッと被っちゃえ!マルチグラウンドシート
■丈夫なコンパクト軽量ながらファミリーサイズの多機能レジャーシート!■撥水加工のテント生地を使用!急な雨にはヘッドポケットを被って雨合羽に■強い日差しにはペグ&ロープを使えばサンシェードに

「レジャーシート」「サンシェード」「雨合羽」アウトドア3つの必需品を1枚に集約したスグレモノ。荷物をミニマムに抑え、お天気を気にせず、持ち運び便利な状況に応じて変身するカメレオンのようなアイテムです。

✅ワイドサイズながら軽量でコンパクト収納
✅レインコートにも変身!防水・撥水加工で洗濯機で丸洗いOK!
✅強い日差しには天幕やサンシェードに

マルチグラウンドシートが他と異なる特徴はユニークなレインハットのデザインにあります。

急な雨の時に頭に被るとレインコートに早変わりするデザインは、デザイン特許取得済。

ピクニック・海・キャンプなどのファミリーレジャーから、登山・フィッシングなど本格的なアウトドアにもお天気の心配なく使えるまさにマルチなシートなのです。

強い日差しが気になるときにはペグ&ロープを使用すれば、ご覧のようにサンシェードに早変わり。

テント生地を使用しているので日差しに強いく

天幕にもなります!!

一般的なレジャーシートのサイズの目安は

・1人用=60×90cm程度

・2〜3人用=85×130cm程度

・4人以上=1145×200cm程度

大きいとかさばり、小さいと物足りない、、、、

マルチグラウンドシートはこの課題を徹底的に研究し辿り着いた

130cm×160cmサイズなのです。

大人3人横並び座り出来る、ゆったりサイズ。

ポケットサイズなので持ち運びも便利。カラビナでズボンのループに引っ掛けるも良し。バックに入れっ放しで常備するも良しの”ちょうどいいサイズ”です。

156gと軽量なので女性でも安心して長時間、持ち歩くことが可能です。

テント生地を使用しているので撥水・防水力はバツグン。

ジュース、醤油などの汚れもサッとひと拭き。飲み物・食べ物をついついこぼしがちな、ヤンチャなお子様でも安心です!

マルチグラウンドシートは丸洗い出来ます!

外で思いっきり楽しんだ後は芝や泥汚れなどのお手入れが面倒ですが、洗濯機に放り込んでしまえばOKですので楽ちん。

※乾燥機は縮みの恐れがあるのでご自身の判断でお願いします。

見栄えだけでなく、太陽の光で照り返しが少なくなるようコーティング。ポップさのなかにも上品さが漂うようマチをアッシュグレーに仕立てました。

アウトドアのあらゆる利用シーンで活躍します!

急な悪天候にも、これ1枚あれば対応可能ですので、バッグの中や車に常備しておくと、あなたのライフスタイルでマルチに活躍し、快適に楽しませてくれるでしょう。

非常持ち出し袋に常備しておくのもオススメです

米国ブランドのアウトドアグッズを作る工場と製品作りを進めております。この工場は染色技術、撥水技術に長けたエンジニアが数名おり品質の高い製品を作れる数少ない工場の一つです。

今回手がけた「マルチグラウンドシート」は機能性や耐久性を様々な屋外の場所で検証し、何度も現地の工場とMTGし製作しました。

1.サイズ:シート 130cm × 160cm  収納ケース 15cm × 11.5cm
2.重量 :156g(ケースを含む)
3.カラー:ブルー / オレンジ
4.素材 : PU waterpfool

支援額が増えるほど弊社、独占契約のアウトドアグッズをGETできるストレッチゴールを設定しました!

私達は東京を事業本部として、香港、アメリカ、フランス、インド、中国をはじめとした世界各国にて商品開発、製造管理を行っています。

当プロ

タイトルとURLをコピーしました