【大学生3人の挑戦】参加者全員白T覆面!個性輝く新しいコンテストを作りたい!

【大学生3人の挑戦】参加者全員白T覆面!個性輝く新しいコンテストを作りたい!
【参加者全員白T覆面】その人自身のステキな部分やちょっとすごい部分に注目してもらうコンテストを開きたい!あえて顔も服装も隠して統一することでその人の本来の良さを見てもらえるコンテストを企画しました。なので運営者も覆面匿名で挑みます!初めての企画です!どうか私たち仲良し大学生三人組に力を!!!

キな部分やすごい部分に注目することで見ている方もくすっと笑えたりちょっと感動したりして、この企画に関わったすべての人の毎日が少しでもキラキラすればいいなと思っています。

何もかも力不足な3人ですがどうかみなさんの力を貸していただけないでしょうか。

「スーパーでレジ袋買うくらいならこの子らに金払ってやるかぁしょうがねえなぁ」くらいの気持ちで構いません!レジ袋よりこっちにお金使ってよかったと思えるコンテストにします!本気で挑みます!100倍の感謝と結果をお届けします!約束します!!!!!

どうかどうか!よろしくお願いします。

新型コロナウイルス感染対策について

ミラクルガール立命館では新型コロナウイルス感染対策のため

   ・運営スタッフ、参加者の手洗い、マスク着用の徹底

   ・参加者とのコミュニケーションは基本的にオンラインで行う

   ・運営スタッフでの会議はオンラインで行う

   ・飲み会や打ち上げなど、不要不急の外出をしない

                               など、取り組んでいます。

不安定な現状のなか、ミラクルガール立命館も文化祭での開催が目標だけど文化祭自体無くなるかもしれない、その場合会場を借りて実際に開催することは難しいのではないか、、、など様々な懸念点が生まれています。

しかしコロナ対策を徹底したうえで医療従事者の方やコロナと戦っているすべての人に感謝しながらこのプロジェクトを進めていければいいなと考えています。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

                            ミラクルガール立命館 運営スタッフ一同


元サイト
【大学生3人の挑戦】参加者全員白T覆面!個性輝く新しいコンテストを作りたい!