【大学生3人の挑戦】参加者全員白T覆面!個性輝く新しいコンテストを作りたい!

【大学生3人の挑戦】参加者全員白T覆面!個性輝く新しいコンテストを作りたい!
【参加者全員白T覆面】その人自身のステキな部分やちょっとすごい部分に注目してもらうコンテストを開きたい!あえて顔も服装も隠して統一することでその人の本来の良さを見てもらえるコンテストを企画しました。なので運営者も覆面匿名で挑みます!初めての企画です!どうか私たち仲良し大学生三人組に力を!!!

ラクルガールは個性の発信力、コンテンツの充実度、SNS運営能力などを評価基準とし、私たち運営、選考委員とみなさんの投票で選ばせていただく予定です。

でも、、、、

本当は参加者全員の多様な個性を全部ひとつ残らず評価したい!

そんな想いから私たちはたくさんの賞を設けることにしました。

関わった人すべてが幸せになれるコンテストを目指しています!

このようなプランでミラクルガールを選出しようと考えています!

まったり楽しく、でもきっちり臨機応変に進めていけたらいいなぁ!!

コンテストのおおまかなスケジュールについて紹介していきます。

コンテストについて、文化祭の際に体育館での開催を目標にしていますが新型コロナウイルスの影響で文化祭ができるかわからない、また会場が開くかわからないなどの懸念点があります。

あくまでスケジュールなので少しずつ変更してしまう点があるかもしれませんが基本的にこのような流れで進めていこうと思っています!もしわからないこと等ございましたらご連絡ください!

クラウドファンディングを実施するにあたり各種リターンを考えさせていただきました!

京都の大学生だからこそできること、また私たちと一緒に審査していただく方の募集など、リターンを通じてみなさんが少しでもワクワクしていただけたらなと思っています。

もし気になる点がございましたらHP、各種SNSでご質問ください!

※すべてのリターンに「コンテスト当日の報告レポート」「お礼のメール」をつけさせていただきます。

※リターンはコンテスト終了後の2021年12月発送を予定しています。

資金の使い道について、クラウドファンディングの性質上金額がいくら集まるかわからないため正確に割り出すことはできないのですが

主に

 ・参加者に配布する白T、仮面代

 ・コンテスト参加者への景品

 ・コンテスト開催にあたっての会場代、設備費

 ・クラウドファンディングにご協力いただいたみなさんへのリターン代

                                  を考えています!

詳しい内訳はコンテスト終了後、クラウドファンディングに協力してくださった方にお配りする「コンテスト報告レポート」でお伝えさせていただきます。

ミラクルガール運営ではホームページのほかにもTwitter、Instagramで広報を行っています!

「さらに詳しく知りたい」「立命館大学生で私も出てみたいかも」そう思ってくださった方がいればとてもとても嬉しいです。

質問箱などもあるので気軽にのぞいてみてください!

 ✓ホームページ

 ミラクルガール立命館 (wordpress.com) https://miraclegirlritsumei.wordpress.com/

 ✓Twitter

 ミラクルガール立命館【公式】 https://twitter.com/mcg_ritsumei

 ✓Instagram

 ミラクルガール立命館2021【公式】 https://www.instagram.com/mcg_ritsumei.official/

長い長い説明に最後までお付き合いいただき本当にありがとうございます!!!

(肩も目もカチカチになってしまっていると思うのでたくさん休憩してください!ブルーベリーキャンディーは目にいいって小さい時おばあちゃんが教えてくれました)

稚拙な文章と説明でしたが理解していただけたでしょうか。。。。

ミラクルガールを通じて参加者の方のステ