—小さな町クラブの大きな挑戦—夢への再出発を

---小さな町クラブの大きな挑戦---夢への再出発を
千葉県市川市を拠点に活動しているフッチサッカークラブが社会人チームを結成いたしました。元々、ジュニアサッカーに根強く活動しているフッチSCですが今回本気で『市川市からJリーグへ』を合言葉に日々奮闘しております。皆様のお力を借りてどうかユニフォーム、ボール等の活動費のご支援をお願い致します。

りました。
元々、私はこのフッチSCを小学校1年生から入団し中学校三年生まで在籍しており、その後は静岡の清水桜が丘高校(旧清水商業)に進学しサッカーをしていました。

そんなサッカー人生の中でターニングポイントであり人生の中でもポイントとなっているのが、このフッチSCで過ごした時間です。
フッチSCでは挫折も経験し、悔しさも楽しさも感じるとても濃い時間でした。中学3年の時にはクラブユース選手権で浦和レッズなどを破り全国大会に行った経験も今となっては宝物ですね。

そんなお世話になっているクラブチームですが、もっともっと大きくなれるポテンシャルがあると思っています。
それは何故かと言いますと、
このサッカークラブは圧倒的に”自由”と”尊重”を大切にしています。
自由というのは、なんでもして良いということではなく常識に囚われる事なく自分から色々なことを発信して良いということ。
一方尊重というのは、リスペクト。つまり、自由に発信された意見を跳ね除けるのではなく尊重しながら決定までに導くという事です。

今回このクラウドファンディングを通じて、私はサッカー選手としてはもちろん、一人の人間として成長させて頂ける機会であると感じています。
そして皆様にも我々の自由で尊重のあるサッカーをより上のステージで見て頂く為の第一歩です。

どうか皆様、フッチSC TOPチームのご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

・ユニフォーム(Home&Away) 
※現在着用しているユニフォームはジュニアユースなども使用する為、新たに作成致します。
・ボール
・大会登録費
・グランド使用料
・大会審判費用等
・チーム拡大活動費(スポンサー活動など)
・今後の活動費としても活用させて頂きます。

5月30日よりリーグ戦開始
詳しい日程はフッチスポーツクラブHPにてご確認いただければと思います。

また、リターンのお届けはプロジェクト終了後、7月より順次発送させて頂きますのでお願い致します。

return collection
感謝の思いを最大限に込めまして、全ての商品に感謝のメッセージを添えてお返ししていきたいと思います。

詳細はリターンのページにてご確認ください。
クラブを共に創ってくださる仲間を募集しています!!

皆様と共に伝統のあるこのクラブで更に飛躍していきたいと思っております。
皆様のご支援一つ一つに心を込めてお返しさせて頂きます。

我々だけの力では成り立つ事ができません。
ご支援いただける皆様と共に我々は戦って行くのです!
ピッチにいなくてもそのご支援が我々の大きな原動力となります。

どうかご支援の程、宜しくお願い致します。
             ”市川からJリーグへ”
          〜子供たちと共に上に上がるステージ〜


元サイト
—小さな町クラブの大きな挑戦—夢への再出発を