いつでもどこでもわずか3分で高濃度水素水を!特許技術採用ポータブル水素生成器

いつでもどこでもわずか3分で高濃度水素水を! 特許技術採用ポータブル水素生成器
今までにない小ささで、ポケットにも収まるサイズ!! 日本大手電力会社が特許取得した技術が積み込まれた「水素水生成器」のご紹介です。 \ポータブル水素生成器のポイント/ 1.わずか15cmと今までにない小ささと重さ59gと超軽量! 2.たった3分で1320ppdもの高濃度水素水が作れる 3.日本の大手電力会社(中国電力株...

効果はまだありません。

 コンパクトなのでいつでも、どこでも!

コンパクトで持ち歩きしやすいので、『職場、カフェ、公園、バーや飲み屋などなど』どんな場所でも水素水を作って飲むことが出来ます。
お店の場合でも、お店でもらってお水のグラスに入れて使うので、従来の商品と違い、お店に飲み物を持ち込んだ感がないので、気兼ねなくご利用いただけます。

仕事中の頭をスッキリに

喫茶店などのお冷に

お昼休憩や外出中に

バーや居酒屋でチェイサーとして
 お洒落でコンパクトなデザイン!

 使い方はとっても簡単! 面倒な操作は一切ありません!
 

使い方はとっても簡単です。まず、本体のケースを外して付属の給電コードを接続してください。
本体を水の入ったボトルやコップに入れて、本体に接続した給電コードをモバイル充電やパソコンに接続するだけで水素生成が始まります。
たった3分で高濃度1320ppdの水素水を味わうことが出来ます。
※コードの接続部分については水につけないようにしてください。

給電は「モバイル充電機」「コンセント」ノートパソコン」「デスクトップPC」など、USBが接続できればOK!!

■サイズ/約140mm×30mm×30mm(本体+カバー)

■重さ/約59g(本体+カバー)

■設計・組立/マレーシア

■技術提供/日本

■商品部品/日本

■取得/日本特許番号:PCT/MY2018/000024・SGS(食品接触材料分析)認証
 FAQ

Q:使用した後はどうすればよいでしょうか?

A:使用後は、水を軽く切ってからそのままケースに収納してください。
  使用した日は水道の蛇口にて3分間ほど水洗いをして、風通しのよい湿気のな場所で陰干しし、乾いたらケースに収納してください。
  尚、使用頻度によりますが、週に1回は洗浄剤を使用してお手入れしてください。

Q:週1回のお手入れ方法はどうすればよいですか?

A:下記の手順にてお手入れしてください。
 ①コップに水(40℃以下)を注ぎ、付属の洗浄剤を1袋いれてよくかき混ぜます。
 ②そのコップにポータブル水素生成器のケースを外して2時間ほど浸けてください。
 ③コップから取り出したポータブル水素生成器を水道の蛇口にて3分間ほど水洗いをしてください。
 ④水洗い後、新しいコップに水道水を注いでいただき、30分ほどポータブル水素生成器浸け置き洗いをしてください。
 ⑤浸け置き洗い後、ポータブル水素生成器の水を軽く切っていただき、風通しのよい湿気のな場所で陰干しし、乾いたらケースに収納してください。

Q:付属の洗浄剤が無くなった場合はどうしたら良いでしょうか?

A:付属の洗浄剤がなくなりましたら、市販で販売されているアミノ酸をご利用ください。
 

 ~ 出店者 マトリクスの想い?
年々深刻さを増しているマレーシアの健康問題を危惧していたマレーシアの企業が、日本企業の技術と考えに感銘を受け、部品や技術を提携し作られた商品です。
真剣に健康問題を考えているマレーシア企業と日本企業の確かな技術の裏付けがあるからこそ完成した商品です。
その商品の素晴らしさと作られた経緯や考えを知った私たちは、ウイルスによる脅威さらされ健康に対して考えを改めさせられた日本の方々に届けたいという思いから、こちらのクラウドファンディングに参加いたしました。
 
 支援についてご留意事項
※発送は日本国内に限ります。
※現在プロジェクト成功を想定した数で調整していますが、想定を上回る応援購入があっ