いつでもどこでもわずか3分で高濃度水素水を!特許技術採用ポータブル水素生成器

いつでもどこでもわずか3分で高濃度水素水を! 特許技術採用ポータブル水素生成器
今までにない小ささで、ポケットにも収まるサイズ!! 日本大手電力会社が特許取得した技術が積み込まれた「水素水生成器」のご紹介です。 \ポータブル水素生成器のポイント/ 1.わずか15cmと今までにない小ささと重さ59gと超軽量! 2.たった3分で1320ppdもの高濃度水素水が作れる 3.日本の大手電力会社(中国電力株...

 今までにない小ささで、ポケットにも収まるサイズ!!
 日本大手電力会社が特許取得した技術が積み込まれた「水素水生成器」のご紹介です。

 \ポータブル水素生成器のポイント/
 1.わずか15cmと今までにない小ささと重さ59gと超軽量!
 2.たった3分で1320ppdもの高濃度水素水が作れる
 3.日本の大手電力会社(中国電力株式会社)の特許技術を仕様
 4.これ1つで約20,000杯もの水素水が作れる
 
 新鮮な高濃度水素水をいつでもどこでも味わってもらいたい

ウイルスによるパンデミックにより、健康について真剣に考える方にこそおススメしたい。
わずか”15cm”と今までにない小ささと重さ”59g”の超軽量サイズに、高濃度”1320ppd”を生成する特許技術(※)が詰め込まれた水素生成器です。

※)日本特許番号:PCT/MY2018/000024

ケータイできるタイプの水素生成器はボトルタイプがほとんどで、実際に持ち歩くには不便と感じる方多いようです。
しかし、この水素水生成器は、小さなバッグにも収まり邪魔にならないので持運びにも便利!
いつでもどこでも高濃度の水素水を飲めるようコンパクト化に成功したのは、健康問題を真剣に考えた企業と確かな技術力を持った企業がタッグを組んだからこそできました。
 世界トップクラスの検査機関「SGS」にて認証

口に入れるから安全・安心したい。その証明としてこのポータブル水素生成器は、スイスのジュネーブに本社を置く、検査、検証、試験、および認証の分野における世界トップレベルの企業「SGS」で食品接触材料分析の検査を行い、より安全な食品接触材として認められております。
 他社商品と比べても、その差は一目瞭然!

水素水は持ち歩いていると、その間に水素が抜けていく性質を持っております。その為、一番効果のある飲み方は飲む寸前に水素を充填することです。
多くの水素水生成器がありますが、持運びができるとうたっている他社の水素水生成器弊社と弊社のものを比べると一目瞭然です。

水素水は「美容・健康・ダイエット」はもちろん、今ウイルスに対し身体を強くする上でも常に持ち歩いてミネラルウォーターのように飲み続けることが大事なのかもしれません。

 見てください!驚きの水素量!

ポケットにも収まるほどコンパトサイズで”1320ppd”もの高濃度の水素水を作ることができる水素生成器は、他に類を見ません!

 経済的にもお得!こちらでの価格なら1杯4円以下!?

より良い水素生成器は高額というイメージがあるかもしれませんが、この水素水生成器で約20000杯※も作れますので、毎日飲んだとしても約5.4年間も飲み続けられます。
市販のパウチの水素水の販売価格が平均200円として、同じ期間を毎日飲み続けると365000円もかかるので、いかに経済的かが分かります。

※200mlのコップ1杯あたり

 そもそも水素水ってなに?

水素水は「体の中の活性酸素の影響を軽減できる可能性がある」と言われております。
私たちは絶えず呼吸をして、酸素を体に取り込み生命を維持しておりますが、一部の酸素はほかの物質と反応しやすい「活性酸素」に変化します。
この「活性酸素」が生活習慣病や老化の原因にもなると言われており、水素水を飲んで体内に取り込むことで、水素(H2)が活性酸素(OH)とくっつくことで、水(H2O)として中和され対外に排除されると考えられております。

※注意)水素水を飲むことに関すして薬事法的に認められた

タイトルとURLをコピーしました