見た目はタフでも作りは繊細!長財布より軽い、持ち歩きたくなる水筒『TSUTSU』

見た目はタフでも作りは繊細!長財布より軽い、持ち歩きたくなる水筒『TSUTSU』
『重量30%カットの超軽量スリムボトル』、『6時間淹れたての冷たさ持続』。スタイリッシュなデザインが目を惹く、大量生産では実現できない『ワンランク上』のこだわりが詰まっています。毎日使いにぴったりなマイボトルで、環境にも優しい生活を。カバンの隙間から取り出したときの高揚感を、ぜひ味わってみませんか。

切に

そんなSUSは、なんと世界初の真空二重構造のタンブラーを製造した会社でもあるんです!
この快挙を成し遂げた商品『TITANESS Tumbler』は、2010年に日本で開催されたAPEC(アジア太平洋経済協力)の首脳会議「APEC JAPAN 2010」に使用され、さらには参加国の首脳への贈答品にも選ばれています!
総理大臣からも直接その素晴らしさが説明され、『日本の技術と和の美しさを兼ね備えたもの』として世界中から評価されました。

世界的にSUSの技術力の高さが認められているということがよくわかります。

実際に贈答品を見せていただきました!

【SEVENSEVEN TSUTSU Tumbler 360ml】

カラー:Voronoi Silver

サイズ:直径55×高さ244mm 

容量:360ml 重さ:179g

保温効力:64℃以上(6時間) 

保冷効力:8℃以下(6時間)

【パッケージへのこだわり】

実は蓋の下部分には、水筒と同じ柄のデザイン入り!

ちょっとした部分にもこだわりが詰め込まれていて、ひとつひとつに丁寧なSUSらしさが感じられます。

こだわりのパッケージデザイン

5月 クラウドファンディングスタート

6月 クラウドファンディング募集終了

7月 リターン品お届け(中等生の皆さんと一緒に、一つ一つ丁寧に準備しお届けします!)

ここまで読んでくださりありがとうございます!
最後に、中等生が実際に企業を訪問した感想をお伝えします。

「ホームページではわからなかった『職人さんの熱意』や『商品にどれだけ力を入れているか』が伝わってきた!」

「飲みやすさや持ちやすさなど消費者のことを第一に考えていることが伝わってきた!」

「お客様の要望に応えながら、同時にオリジナルであることにもこだわる熱意がよく伝わり、応援したいと思った!」

「インタビューでは、質問したことにひとつひとつ丁寧に答えてくださり、皆さんが優しくてとてもいい会社だと思った!」

Tre-Shareは今後も全国様々な地域の魅力を発見、そして中高生とともに、その魅力を皆様にお届けします。

ぜひ応援よろしくお願いいたします!

【募集方式について】

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

【特定商取引法に関する記載】

〇事業者名称:かけわ株式会社
〇運営統括責任者名:岡田天太
〇お問い合わせ先:千葉県香取市堀之内2298番地
〇メールアドレス:info@kakewa.work


元サイト
見た目はタフでも作りは繊細!長財布より軽い、持ち歩きたくなる水筒『TSUTSU』