双極性障害の私でも保護猫活動に貢献したい!

双極性障害の私でも保護猫活動に貢献したい!
双極性障害で働くことが困難な私が唯一得意なハンドメイド。私が作ったものを販売した収益を、阿久比町の地域猫の会様に寄付する活動を行います。

に知多木綿の刺し子生地使用

※色は選べません、申し訳ないです

幅15センチ✕高さ13センチ✕マチ3センチ

※耳部分除く高さ

使用バネ口金12センチ

★リターン品は↓の写真と同じものです
実施スケジュール

2021.4〜

※現在進行中(一回目の発送済み)

継続的に知多木綿や帆布、晒を使用したハンドメイド品を制作する。

主にねこのバネ口ポーチや手ぬぐいをメインとしたハンドメイド品。

それらを月に2回を目安に納品する。

阿久比町地域猫の会様にて、フリーマーケットやインターネットにて販売を行っていただく→その収益を活動費にあてていただく。

※5月20日に今後の販売方法についての話し合いを行うそうなので、現時点では準備段階

2021.7までに

BASE様で販売するハンドメイド品の準備および、ネットショップを作成完了&運営をスタートし、知多木綿使用のハンドメイド品をチャリティ販売する。その収益を活動費にあててもらうため支援する。

以降継続的に制作、納品、販売、寄付のサイクルを回していきます。

それなので、本格的に事が動くのは7月の見込みです。

上の活動内容は現時点で阿久比町地域猫の会様のほうは不透明な部分が多いですが、

私のほうは現在ネットショップ用のサイトを出品する段階まで制作し終えています。
最後に

私は双極性障害で人生すべてが狂ってしまったとおもっていました。しかし、救ってくれたのは色々な人との繋がりでした。

人の思いは温かいものです、それをどうか地域の猫たちにも届けてあげたいと思っています。

これと言って誇れることはありませんが、阿久比町の地域猫の会様と二人三脚で頑張りたいと思っているので応援よろしくお願いいたします!

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
双極性障害の私でも保護猫活動に貢献したい!