Farm – Beans – Bar

Farm - Beans - Bar
フィリピンの農民の皆さんから日本の方々そして世界へ、フィリピン産カカオ豆とコーヒー豆の「OISHI」「SMILE」をお届けしたい。コロナ禍でフィリピン農家の支援プロジェクトです。

豆とカカオ豆が日本で売れるようになればフィリピンの農家の方々もきっと笑顔になります。

またフィリピンの農業にも貢献ができたくさんのフィリピン人にも職が生まれます。

About Returns

リターンについて、ご支援頂いた皆様のリターンは今回のプロジェクトで取引先になる農家の皆さんが一つ一つ丁寧に作ったコーヒ豆、カカオパウダー、ドライマンゴ、チョコレート、バナナチップス、のEXPORT QUALITY(海外輸出可能なクオリティー)の

様々なクオリティーチェックや審査、検査を通った上品な物をお届けします。

リターンのパッケージの内容が価格によって異なりますがどれもいい物を揃えております。

味わって頂ければきっとフィリピンという国の見方も変わるはずです。

僕はそうと願っております。

パッケージの中身は異なりますが主に下記となります。

コーヒ豆

カカオパウダー

ドライマンゴ

チョコレート

バナナチップス

グリーティングカード(私とフィリピン農家の皆産からの感謝の気持ちの手紙)
About Project

皆様からいただいたご支援で、北九州市小倉北区でフィリピン産コーヒー豆とカカオ豆提供するお店をオープンしたいと思います。

私が提案するプロジェクトで皆様から頂いたご支援を利用し北九州市小倉北区で

「フィリピン産コーヒー豆とカカオ豆」のお店をオープンさせたいと思っております。

フィリピンのコーヒー豆とカカオ豆を輸入して店内で挽きたてのコーヒ豆を使ったホットコーヒーの提供、挽きたてのカカオ豆を使ったホットチョコレートのドリンクやカカオ豆の味そのものを楽しめるチョコレートなどの提供をします。

またインターネット販売や企業様向けのアプローチなどを全国的にやる予定です。

既にフィリピンにあるコーヒー豆とカカオ豆のファームを数社既に抑えており、このプロジェクトに対して前向きに協力をしてくれます。

このプロジェクトをキッカケにフィリピンのコーヒー豆とカカオ豆のファームを盛り上げていきコーヒー豆とカカオ豆の農家の皆さんに貢献をしたいです。

日本ではフィリピンと聞くとバナナやパイナップルなどを想像しがちですが、実は美味しいコーヒー豆とカカオ豆も取れます。

中でもカカオ豆は世界から注目されつつあります。
Location

店名

bonifacio resto (ボニファシオ・レスト)

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町1-6-8南国ビルB1F

Logo

許可証

Expenses & Schedules

費用

今回のプロジェクトでの私の希望ご支援額は400万円となっております。

初期費用などを含めますと諸々あと150万円ほど必要となります。

見積もりで足りない分+CAMPFIRE様の手数料は私の自己資金を使用し今回のプロジェクトが実現、成功できるように努力に努めます。

このプロジェクトの成功はフィリピン人農家の方々への大きな貢献になると思っております。
Schedules

2021年3月下旬 物件契約完了
2021年7月 クラウドファンディング終了
2021年7月中旬 フェイスブック、インスタグラムのページ作成
2021年8月15日 オープン、オープニングイベント
2021年9月中旬 リターン発送開始
Last Message

フィリピンの農家と日本中に「OISHI」、「SMILE」をお届けしい。

今回のプロジェクトを通してフィリピン農家を盛り上げていきたいです。

日本中にフィリピンからの美味しいと笑