【sp3-7844】安心して楽しめる場所を本気で作りたい!#いちえきビアガーデン

安心して楽しめる場所を本気で作りたい!#いちえきビアガーデン
一宮駅すぐ。尾張地区最大級のビアガーデン今夏限定でOPEN♪【登録商標 神楽饗】と【CAFE バンヤンツリー】が提供する絶品料理とアジアンリゾートを味わえる壮大なビアガーデン。東南アジアにいるような雰囲気で楽しめます。こんな時期だからこそ!徹底的な感染対策と環境で安心して楽しめる場を作ります

てほしい。
その場所が#いちえきビアガーデンになれば、私達の最高の喜びです。
~資金の使い道・スケジュール~

子供が楽しめれる遊具購入
誰もが楽しめる会場作り(イベント・縁日等)
新メニューの開発費に使わせて頂きます。
万が一、緊急事態宣言が長引いた場合は固定費にも充当させていただきます。

~最後に私達だからできること~

周りが元気ではない雰囲気に溢れている今だからこそ、今まで気づかなかった人との関わり、笑顔や幸せを共有できる大切さ。
そのきっかけをつくり、多くの方々喜んでもらえるきっかけをつくる事が私達の使命なのではないかと思っております。
皆様の温かい御支援、どうぞよろしくお願い致します。

#いちえきビアガーデン
※緊急事態宣言明けにグランドオープン※
平日  17:00-22:00
土日祝 11:00-15:00
    17:00-22:00

会場:一宮市栄3-1-2
尾張一宮駅東口出てすぐ 一宮伝馬駐車場内

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
【sp3-7844】安心して楽しめる場所を本気で作りたい!#いちえきビアガーデン